一問一答

どーも、最近花粉症がひどくて、鼻痛いくて、目かゆくて、花粉症に押され気味な、野田です


遅くなったけど、質問返し〜



茶々さん

うーん、簡単に言うと、尊敬や、目標にされる俳優になりたい
今の目標は、レギュラーでドラマや映画、番組に出る事



かなさん

好きな食べ物は、肉全般
あとは、タコ焼き、お好み焼き



あやさん

スキーは、昔はできたよ
今は、ボードをそれなりに



メルモさん

子供の頃、好きだったアニメは、やっぱドラゴンボールっしょ

特に、目標にしている人は、いないかな

良い俳優さんがいっぱいいるから、早く俺もその中に仲間入りしたい



みぃさん

インシテミルの世界か
さすがに、時給が良くても、あんなのは嫌やな

もし生きてでてきても、人間不信になりそうやわ



坂田銀時さん

茶々さんへの返信と同じやねんけど、尊敬や、目標にされる俳優になりたい


これまた、メルモさんへの返信と同じやねんけど、特に、目標にしている人は、いないかな

良い俳優さんがいっぱいいるから、早く俺もその中に仲間入りしたい


同じ答えで、ごめんね



MINAさん

好きな女性のタイプは、少し気が強い人

自分の意志が強い人

かな

好きな女優さんは、上戸彩さん



hiroさん

時と場合による
その友達の予定によっては、彼女の予定をずらしてもらったり

その瞬間に、どっちが大事か考えるかな

彼女の存在も大切やと思うけど、俺は友達の存在も大切やと思うから



PATORAさん

女の子に産まれてたら、何したいやろ

化粧とか、オシャレとか
あ、子供を産んでみたい

一生、経験できないやろから

髪型は巻き髪で、服装はミニスカか、ショーパンやな
セクシー系で



$HOさん

たくさんの、同じ目標を持って、同じスタートラインに立った、仲間、ライバルが、たくさんできた事
事務所に所属できた事

あと、いろんな人に出会えた事かな



ニコまゆさん

俳優になろうと思ったきっかけは、ドラマや映画が好きやから

そんな好きな事を、仕事にできたら毎日楽しいやろなって思って

動き出したのは、3年前ぐらい



カショーンさん

ラーメンは、やっぱ豚骨でしょ

ってか、天下一品が大好き

カラオケの18番か〜、19さんの「以心伝心」



咲姫也さん

うーん、まだそんなにいっぱい会った事ないからな

松下奈緒さん、向井理さん、草なぎ剛さん、北川景子さん、うーん、全員


ノダメさん

家族と過ごす一番好きな時間は、みんなでご飯食べてる時

友達と過ごす一番好きな時間は、みんなでワイワイご飯食べながら、話してる時

彼女と過ごす一番好きな時間は、のんびりご飯食べてる時


食べてばっかやな



ではでは、遅くなったけど、以上です


いっぱい質問ありがとうね


じゃあ、逆に質問


これは癒しやな〜と感じる物は、何


 
  • コメント(全17件)
  • 坂田銀時 
    2/27 00:15

    丁寧に質問の解答をして頂き誠にm(__)m有り難うm(__)mございます。


    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    バイト生活から脱却して俳優一本で生活が出来る様に頑張って下さい。

  • あや 
    2/27 00:16

    質問の答え ありがとうございま
    癒やし 最愛の旦那と デートしてる時です
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    2/27 00:19


    癒やしは最近は韓国ドラマをDVDで借りたり
    観ることかな

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/27 00:26


    大好きな人と大事な時間を過ごしてる時………

    それ以外なにもなぃ

  • ★ 美優 ☆ 
    2/27 00:28


    こんばんは〜
    疲れ様です


    質問に答えてくれてありがとう
    えが以外だったからびっく
    でもひそかにアタシみたいだって思っちゃった…アハハ(笑)

    癒されるのは、悩みがあったりすると海や綺麗な風景や夜景や夜空
    見たりすると癒されるよ


    あと、大好きなEXILEの声や曲を聴いたりする
    あの声は絶対に癒し


    将人クンは
    笑)


  • みき 
    2/27 00:49


    お疲れさまでした


    動物・植物・幼児

    木漏れ日や潮

    美味しいスイーツやドリン


    あげるとキリが無い(笑)

    癒やしだらけの世界だわ


  • 茶々 
    2/27 01:07

    丁寧な回答を ありがとう

    癒やしは やっぱり子供か

    娘はもちろんだけど 小さい子を見ると 自然に笑顔になりません
    その度に 幸せ貰ってるなって感じるか

  • かな 
    2/27 05:43

    おはよ


    質問に答えてくれるとは思いませんでし


    ありがとう


    アタシもたこ焼き、お好み焼き好きだよ〜


    この間お好み焼き食べたから今日はたこ焼き食べよ


    まだまだ寒いので風邪に気を付けて下さ

    花粉症大変だ


    お大事にね


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/27 05:52

    丁寧に質問に答えてある
    ごいね


    多忙で質問書けなかった

    また機会作ってほしいです


    私が癒やされるのは
    木の香

    みかんの香り



  • メルモ☆アバコン投票ありがとごさいました(^^) 
    2/27 06:11

    解答ありがと


    やっぱ
    カメハメハー



    癒される時は

    仕事が
    &
    ニッコリ なんとも言えない良い笑顔をくれた時です

    昨日の夜勤で元気過ぎる
    ベットから落ちて
    かなりのショック状態のメルモですけど



  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    2/27 07:25

    おはようございます

    お答えありがとうございま

    癒やしだなぁと感じるのは、Disneyで遊んでる事か

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    2/27 09:31

    癒やし
    愛犬か

    むっちゃ癒やされます(笑)
  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    2/27 14:08

    一人一人に質問返し

    ありがとうございました

    将人クン頑張って


    えっと…癒しは…
    接骨院で治療を受けている

    ばさんくさいぃ〜
    も、ホントに気持ちいいぃ〜んですよ
    てしまうくら
    一位の間隔で通ってます

    先生曰く、私は心身共にボロボロらしいのです
    …、
    負けないわっ
    (^_^)v
  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    2/27 20:19

    質問にお答えいただき、アリガトウございます
    1人1人に丁寧に…嬉しいです


    ワタシの癒しは
    ドライブ。好きな音楽をボリュー
    歌いながらね


    静岡に住んでいるので、
    てると、富士
    が合間合間に現れる

    数m、数百m場所を動くと富士山の見え方も違うんですよ
    ベランダから見る富士山も好きです、安心する


    バイトガンバってね


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/27 21:45

    質問の答え、Thanks

    癒し
    咲姫也は、もちろん愛犬、風(ふう)

    同じだ

    あとは、食べたい物を食べること
    あとは、香り
    レモングラスや森林浴の様な香り
    あと、パンチのある
    アイレイウイスキーの香り
    ホッと癒される

  • PATORA 
    2/27 22:49

    回答ありがと
    癒しな時はアロマ焚いて癒されてる時
    とは食べたいっと思ってた物を食べてる時(笑)
  • hiro 
    2/28 03:01

    まあの笑顔は、結構癒されるよ!
    とは、そやな。。。癒されてる暇がないくらい今忙しいから。。。
    人で好きに出来る時間が一番ほっとするかな。
    まあは、食べるの好きやなあ!なんか、お返事みてたら食べてばっかや!(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)