あれは、何だ

ただいま〜
どーも、ご無沙汰です


たくさんの質問、ありがとう


明日、書くから待っててな


あんな、さっきチャリンコ乗りながら帰ってたんやけど、めっちゃ不思議な物見てん


ふと空を見上げながら、チャリンコ乗ってたら、目の前の空に、流れ星より、はるかにでかい光る物が流れて、消えてん


流れ星
隕石
UFO


いったい何やったんや〜

誰か、教えて〜


って、わからんか


でも、すっげー幻想的やった


ほんま、映画みたい


白い光の周りには、緑っぽい光があって、流れて消える


偶然にしては、いい物みたな〜


今日は、良い気分で寝れそうやわ


じゃあ、また明日


 
  • コメント(全13件)
  • あや 
    2/26 01:07

    良かったわね
    やすみなさい

  • *はる* 
    2/26 01:15

    凄い笑顔で日記書いてるイメージ

    その気持ち良く分かります

  • 茶々 
    2/26 01:19

    私も母も主人も 緑色の光が流れて 突然消える所を 見た事が有ります ( ´艸`)
    UFOだったと 信じていますし もう一度会えると 感じてます

    その後 とてもラッキーな事も続いたから 早く会いたいなぁと 願っています

  • シュガー 
    2/26 01:50

    素敵なモノ
    見られたんですネ☆

    正体は
    分からないけれど(笑)、

    何かイイコト
    ありそうです
    *

    今日も1日
    お疲れサマでした.。

  • PATORA 
    2/26 01:59

    何かいい事ありそう
    やすみ

  • ボン・ユンヨン 
    2/26 02:09

    私も、明らかに流れ星より大きいモノが流れたのを見たことあるよ

    2回も


    UFOだと信じてマ



  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    2/26 04:29


    素敵な事が起きる前触れとか(笑

    だとイイね



  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/26 09:22


    それは、もしやUFO?
    咲姫也だったら、怖い?
    イイモノ見たと、思えて
    よかったね〜

  • §ともか§ 
    2/26 10:25

    何だろ


    私も遭遇してみたい

  • 坂田銀時 
    2/26 11:19

    遭遇したのがUFOだと良いですね

  • hiro 
    2/26 11:34

    なんかいいことあるのかなあ?大金が舞い込むとか。。。?
    うすぐあれが、入るねー
    い感じなんじゃないのおー?楽しみやなあ!

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/26 13:33


    きたーーーーΨ(`∀´#)

    まぁちゃん、宇宙人に誘拐される


    でも、見たあといぃ事あったって
    いたから、やっときたんかなぁ

    ドラマ抜擢されたりしちゃって
    のしみだなぁ

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    2/27 18:53

    なんだったんでしょうね
    ワタシも気になりマス


    宇宙人が降りて来てチップを埋められない事を祈ります


    スゴイ気になる

    野田サン、つきとめて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)