散髪

  • 野田将人 公式ブログ/散髪 画像1
ただいま〜


今日は、昼間働いてから、渋谷に散髪いってきたよ


あんまり切ってないから、少ししか変わってないけど


まぁ、少しさっぱりしたかな



さてさて、今日は「インシテミル」借りてきたよ


藤原竜也さん主演の映画だよ


遅くなったけど、この前見た、「BECK」、おもしろかったよ


青春、友情、音楽にかける熱い想いを、めっちゃ感じたし、めっちゃ感動したし、本当よかったよ



それでは、急ですが、野田将人の一問一答〜


を開始します


質問の期限は、明日の24時までとします


ではでは、どんな質問でもいいんで、お待ちしてまーす


いろんな一面が見れるかもよ


よし、映画見るわ


 
  • コメント(全15件)
  • 塩塚さーん☆ 
    2/23 21:39

    私も映画見た

  • 茶々 
    2/23 21:42

    質問

    どんな俳優さんに なりたいですか?
    目標とかを 教えて欲しいなぁ

  • かな 
    2/23 21:47

    好きな食べ物

  • あや 
    2/23 21:49

    スキーできますか

  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    2/23 21:52

    供頃好きだったアニメは



    標にしている俳優さんは



  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    2/23 23:37

    「インシテミル」、私は劇場で見まし
    野田さんは、あの世界を体験したいと思われましたか?私は…カギのかからない部屋という時点でダ
    です

    藤原竜也さんといえば、今週土曜日に主演ドラマ「遺恨あり」が放映されますね。「カイジ」の続編もあるようですし

  • 坂田銀時 
    2/24 00:17

    それでは質問を致します。

    野田さんはどのような俳優になりたいですか?

    そして目標としている俳優はいますか?
  • ★ 美優 ☆ 
    2/24 00:30


    お疲れ様です


    髪切ってさっぱりして良かったね


    では質問です

    女性の好きなタイプ
    あと、好きな女優さんいますか




  • hiro 
    2/24 01:31

    質問です!友達に誘われて遊びに行きました。その約束より前に彼女と会う約束をしていましたが、気がつくとその約束の時間になっていました。その時、あなたならどうしますか

  • PATORA 
    2/24 02:13

    髪、切ったんやね
    日の写真もいい感じです
    っつも全部いいので
    問です
    し女の子に生まれてたらどんな事をしてみたいですか
    んな髪型とか服装は

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    2/24 03:05

    お疲れさま

    東京に来て良かったなって思う事はありますか


  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    2/24 07:00

    おはようございます

    髪、さっぱりして気分も爽快〜V(^-^)V
    かな


    では

    俳優さんになろうと思ったきっかけなどはありますか
    れはいつ頃

  • カショ〜ン*アプリ誘い× 
    2/24 23:30

    コンバン
    問で


    野田サンは、どんなラーメンが好きですか


    醤油
    とんこ
    他…


    明日静岡ホビーフェアに行って、18mのガンダム見ながらラーメン食べようかなぁ〜って思って


    あと、カラオケ
    18番は


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/25 01:41

    かわい

    おっ
    しぶりに来たのに
    質問デーだ

    ラッキ

    う〜ん
    回は…
    なかなか、言いづらいだろうけれ
    今まで、実際会ってみて
    この人って、いいな〜もしくは、(器が)大きい人だな〜
    はたまた、オーラがあるな
    って思った、芸能人や政治家の人を教えて下さ
    私達は、実際に会う機会も
    ほとんど、無いに等しいからね

    よかったら、よろしくぅ

    おやすみなさ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/25 23:39


    家族と過ごす時間で一番好きな時間は


    友達と過ごす時間で一番好きな時間は


    彼女と過ごす時間で一番好きな時間は



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)