最近

  • 野田将人 公式ブログ/最近 画像1
おはよう


最近な、よく「なっちゃん」を飲んでるねん


なぜかと言うと、ワンピースのストラップ?みたいなんがついてるねん


せやし、持ってないやつが売ってたら買うようにしてるねんけど、なかなか揃わへん


さすが、大人気やな


最近、よくワンピースの漫画読んでるんやけど、よくできた漫画やな


おもしろいし、感動して泣けるし、漫画でこんなに泣いたのは、初めてかもしれん



いろいろと、繋がる裏の話もあるし、最近ワンピースにはまっております



よーし、今日も一日頑張ろう


みんなも、お仕事、学校、家事などなど、頑張ってね


応援してます


じゃあね


 
  • コメント(全13件)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    2/22 10:55


    おはよ

    ァタシゎ早目に、なっちゃん大人買いしちゃった(笑)


  • チョコ 子供はJK 
    2/22 11:00

    頑張ります

  • ちび 
    2/22 11:07

    今日は「猫の日」
    ニャ


    なっちゃんも飲めて
    ワンピももらぇ

    お得だ

    うちは桃の天然水を
    買ぃ漁ったことがあるょ



  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    2/22 11:47

    お疲れさま



    揃ったら見せてね

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/22 12:17

    私もワンピース大好

  • あや 
    2/22 12:36

    おはよう 良き1日

  • ☆†うめ†☆ 
    2/22 12:47

    一緒だ


    うちは 今は
    エース持ってるよ


    次は 誰があるかな


  • えみ 
    2/22 15:10

    ワンピース好きです
    めよっかなぁ

  • ボックス?[☆] 
    2/22 16:07

    こんにちは∩ω^)


    これちょうど昨日全部揃えたところ∩ω<*)

    なっちゃんにはまだ手をつけてないケド...


    早く揃うと良ぃネ(^^)

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/22 17:22


    チョッパーかっとぃてあげたし、今度渡すよぉ

  • 坂田銀時 
    2/22 17:50

    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    ワンピースのおまけが揃うと良いですね

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    2/22 23:05

    知らなかったぁ〜

    買わなきゃ


    うちの子供と毎週
    見てます。
    息子には「お母さん、うるさい

    と言われますが、思わず『もう止めてぇ
    』って叫びたくなるんだもの…あぁ〜見るのが辛い
    も見た

  • hiro 
    2/22 23:31

    前にも何かについてなかったっけ?全種類あつめたけど、結局いらんくなった
    ンビニでたくさん買い占めたわ!
    バやめたん?ワンピースのiPhoneカバーもあるで!あげよっか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)