舞台&映画

  • 野田将人 公式ブログ/舞台&映画 画像1
ただいま〜


舞台、おもしろかったわ


そんな王子って呼んだら、調子乗ってしまうやん


人が死んだ後の人生を描いてる舞台やってんけど、死語あんな世界があったら、楽しいやろなって、感じの舞台やった


友達、頑張ってたわ


俺も、頑張りまっす



ではでは、借りてきた「BECK」観ます


 
  • コメント(全6件)
  • 坂田銀時 
    2/20 00:46

    舞台を楽しく観る事が出来て良かったですね。


    いつか野田さんも芸能活動のお仕事で大活躍出来る様に頑張って下さい。

  • みき 
    2/20 00:47


    こんばんは


    そのお帽子、とっても似合うね


    将人くんは優しい顔立ちが王子様っぽいから、将人王子で違和感ないわ


    死後の世界は天寿を全うしてから


    おやすみなさ


  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    2/20 00:56

    おっ

    『BECK』
    私も観たいですぅ〜

    青春
    て感じですよ


    …私には、随分前の時代ですが
    その頃に戻った気持ちになって元気をもらえそうなので、是非観た


    ちなみに私は女性です…
    の子も登場するのかしら

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    2/20 05:26


    そんな事ない

    将人くんゎァタシ達みんなの王子様
    んやか


    素敵な舞台に刺激を貰えたみたぃですね

    また1歩役者の勉強になりました



  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    2/20 06:52

    舞台は良いですよね


    BECKはどうでしたか

    音楽って良いなぁ
    間って良いな
    って、映画見て思いました

  • tsussy 
    2/20 08:45

    ナンデャネ――(≧∀≦)ノ――ン!!!!(´∀`○)キャッ。将人王子

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)