ハッピーバレンタイン

ただいま


みんな、バレンタインは、どうお過ごしですか


俺は、買い物行って、ふらふらして、ご飯食べて、今帰ってきたよ


ってか、雪降りすぎやろ

道が、真っ白で、こけそうやった


まさに、ホワイトバレンタインやな



さてさて、バレンタインなんですが、誠に残念ながら、昨日レッスンの先生に、チョコもらった、その一個だけ


寂しすぎる



まぁ、しょーがないか


来年は、100個もらえますように



さてさて、しゃべくり007見よう


 
  • コメント(全16件)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    2/14 22:06

    私は誰にもあげませんでしたぁ(笑)

    そして自分で買って食べました

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/14 22:11

    来年は食べきれないほど貰えるように頑張ってくださ



  • なぉ 
    2/14 22:13

    私は今年は誰にもあげてません

    来年は誰かにあげたい…笑
  • ∵hinapiyo∵休養中 
    2/14 22:21

    お疲れ様です


    私も、もう何年もちゃんとあげてないな

    今年も、娘二人に教えながら大量の友チョコを作りまし


    来年には、沢山貰えるように頑張って下さいね

    今年一個だなんて、信じられないんだけどなぁ

  • ★ 美優 ☆ 
    2/14 22:25

    私は女のお友達からKit kat の袋詰めチョコと手作りチョコを貰いまし


    ちょっぴり嬉しく男の子の気分になりましたよ



  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    2/14 22:35

    こんば
    ニャ

    しゃべくり007は今録画してま

    面白いですよ


    土曜日にあげました

    ちょっとショボかったかな


    沢山貰ってるイメージがf^_^;

    来年はどっさりです

    頑張って下さ

  • hiro 
    2/14 22:55

    何故だかいっぱいもらったよ!生徒が昨日と今日、持ってきてくれたから

    今日はhiroもふらーっと買い物に出て、スノーボードウエアを一目惚れで買いました!無茶苦茶気にいった!買ったからにはいかなくちゃ!今年も行こうさ!はよ帰ってきて
  • 茶々 
    2/14 23:00

    私は過去最高記録 74個のチョコを貰った覚えが有りますが
    女子高のバレンタインはかなり 怖かった記憶が有ります


    今年は 9歳の娘と フォンダンショコラを 作ったり 楽しかったです

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/15 00:45


    ふぅ〜

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/15 01:47

    7時頃、チョコレート売り場に男性客が何人かいました。会社帰りのサラリーマンぽかったですが、チョコレート買ってました。「なんで
    」って思ったけど…何ででしょう?逆チョコ?自分用?見栄?
  • ☆†うめ†☆ 
    2/15 06:05

    え〜
    たくさんもらってる
    って イメージあったよ

    それやったら 送ればよかった
    来年は たくさんもらえるよ きっと…
    がんばってください

  • ラン 
    2/15 08:42

    そうなんです

    私は今年誰にもやれなかったので来年友達にやろうと思いま

  • けいこママ 
    2/15 09:32

    あらら…来年は任せておい

  • まりちょんぐ♪ 
    2/15 11:45

    事務所に行っ

    届いてるかも



  • あや 
    2/17 16:20

    バレンタインデートで 喫茶店で ガナッシュ
    べたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)