レッスン&舞台

今日は、昼間からレッスン行ってから、さっきまで舞台見に行ってたよ


舞台は、友達が出てるから見に行ったんやけど、おもしろかったよ


ってかな、生きる、死ぬ、この二つをすごい考えさせられる舞台やった


深ーい舞台やったわ



良い物を見させて頂きました


俺も頑張ろう


明日はお休みやから、服を買いに行こうかな


とりあえず、ゆっくり寝よう


 
  • コメント(全8件)
  • ラン 
    2/13 21:28

    お疲れ様でし

  • 坂田銀時 
    2/13 21:36

    野田さんも
    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    躍出来る様に頑張って下さい。

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/13 21:45


    はぁぃ


    がんばって
    ってる

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/13 21:46

    実りある1日だったみたいですね


    明日のお休み満喫してください


    おやすみなさ

  • ミナリン 
    2/13 21:47

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした

    舞台はおもしろくて良かったです

    ゆっくり寝てくださいね

  • ★ 美優 ☆ 
    2/13 22:00

    今日も一日お疲れ様でした


    明日はゆっくり出来ますね


    どんな服を買いに行くのかなぁ



  • ☆†うめ†☆ 
    2/13 22:59

    がんばってください

    明日は どんな服 買うのかな


    おやす

  • レイ 
    2/14 14:17

    いい舞台見れて良かったね
    きるか 死ぬか そんな ぎりぎり になった事あるから、今は生きられるしあわせ
    噛み締めて 野田ちゃんの気持ちだけで いい演技が出来ますよ〜 頑張ってね
    っくり休んで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)