雪予報

今、ニュース見てて知ってんけど、東京でも今夜から雪降るらしいな


東京では、初雪かな


雪好きやねんけど、交通機関が麻痺しそうやね


ちょっと不便


車乗ってる人は、気をつけてね



あとな、今日バイト先で聞いた話やねんけど、バイト先の友達のお姉さんが、通り魔にあったらしい


夜道歩いてたら、前方から走ってる人がいるなって思ってたら、急に自分の方に来て、とっさに避けたから、大事にはいたらなかったんやけど、腕を切られたらしい


本間に、夜道は危ないから、みんな気をつけてね


特に、女の人はお気をつけください


俺も、よく夜中チャリンコで走ってるから、これからは、気をつけて乗るわ


周りをキョロキョロしながら、乗るようにします


ではでは、またね



 
  • コメント(全12件)
  • 坂田銀時 
    2/10 18:17

    野田さんも
    に外出をする際は十
    注意
    て下さい。


    凍ると
    ですのでその時に外出する際にも十分
    して下さい。

  • ★ 美優 ☆ 
    2/10 18:31

    お疲れ様です


    今夜か
    降るみたいだ
    今も風が冷たくてメッチャ寒


    つい前まで暖かいからこのまま春になると思ってたのにまた冬に逆戻りだ


    通り魔恐〜い
    ぁ夜中出歩く事はないからいいけど気をつけなきゃね



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/10 18:35

    通り魔とかひったくりって卑怯ですよね。犯人早く捕まってほしいですね
  • あや 
    2/10 18:38

    怖い
  • 桜姫 
    2/10 19:14

    野田さんも気をつけてくださいね



    夜間は歩かないようにしようかな
    その女性のカタこわい思いしましたね

  • PATORA 
    2/10 19:19

    こんばんは
    出かけ時はくれぐれも気をつけて
    当に今は何があるか分からんねっ
    西も今日はめっちゃ寒いよ
    日は雪らしい

  • ラン 
    2/10 19:46

    すか

    いいですね

    通り魔怖いですよね

    気をつけないと…
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    2/10 19:59

    こわ


    気をつけてください

  • 茶々 
    2/10 20:39

    うちの娘9歳は 今までに3回も 変質者にあいまし

    変質者や 通り魔は 年齢に関係なく 気を付けなきゃですよね


  •  
    2/10 21:35

    通り魔
    て怖いですね

    将人さんも
    を付けて下さいね


    こちらは、
    夕方一瞬真っ白になりましたよ
    られっぽくて、すぐ溶けたけど…

    雪の夜道の自転車
    気を付けください

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    2/11 01:17

    ありがとう

    気をつけるね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    2/11 08:03


    おはよ

    4時位に粉雪降ったけど
    の後
    なって今ゎみぞれ

    ホントに積もるのかな〜


    大変

    でも普通に
    ってたほぅがイイと思うょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)