運命の決勝

  • 野田将人 公式ブログ/運命の決勝 画像1
どーもどーも、野田将人です


いやー、もうすぐ始まるねー


アジア杯決勝、日本対オーストラリア


白熱した試合が見たいな


香川選手が、怪我で出れないみたいやねんけど、今の日本なら大丈夫


今大会、いろいろな事があって、そんな中、チーム一丸となって、勝ち上がってきた今の日本代表なら、大丈夫


安心して試合を見れる気がする


日本代表の健闘を祈ります


さてさて、誕生日まであと2日となりました


25歳、いろいろな事があったなー


あと2日、25歳を満喫したいね


そして、26歳


無邪気さも持ちつつ、大人の色気のある、野田将人を見せて行けたらいいなと思っております


じゃあ、またね


 
  • コメント(全12件)
  • クー 
    1/29 23:23

    今のまま、将人さんらしく



  • シュガー 
    1/29 23:25

    野田サン、
    お疲れサマです☆゚

    SOCCER
    楽しみですネ


    あと2日、25歳を
    満喫して下さいネ
    *゚
  • ボックス?[☆] 
    1/29 23:34

    こんばんは∩ω^)


    眼鏡
    良ぃ感じです


    今晩も日本代表応援します(^^)


    1日お疲れサマでし

  • ボン・ユンヨン 
    1/29 23:51

    大人の色気…
    楽しみにしています
    (o^∀^o)
  • ☆†うめ†☆ 
    1/29 23:59


    サッカー 楽しみですね

    ヒヤヒヤしても 勝ってきたから 今日もそぅなる事 祈ってます



    将人君
    後2日 25歳 楽しんでください

    あっという間に過ぎちゃうから…
  • _われですが何か← ▼もやスーの時代。 
    1/30 00:00



    あと2日...

    色々と楽しみです

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/30 00:52


    誕生日

    何歳なっても、素直な心忘れず素敵な大人になってくださぃ




    まってるよっ


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/30 01:13

    おっ

    今日は、また
    いい男だね

    体重、もう戻った?
    この間より、痩せてみえる

    咲姫也、40日で5kg痩せたんだ〜ルン

    もうすぐ、誕生日なんだね

    楽しみ

    只今、後半を観戦中

    まだ見てないかも、だから
    お口、チャックだね

  • 坂田銀時 
    1/30 01:13

    こんばんは。


    まだ年齢が20代で羨ましいです


    が似合っていて格好良いですね。


    日本代表には優勝を目指して頑張って欲しいです。

  •  
    1/30 02:21

    ヤッター
    った
    制点


    延長後
    すごいです


    昨日は、昼寝して
    んな夜中まで、見ることが出来ました


    あと少
    ガンバ
    日本

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    1/30 07:18

    25歳を目いっぱい楽しんでください

  • ゆみ 
    1/30 20:24

    お誕生日には素敵なプレゼントが届く予感が・
    いつも将人さんのことを応援してくれてるあの方からね。。
    26歳・・充実した1年になるといいですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)