レッスン

やっほ〜

今は、バイトの休憩中


先日のレッスン、めっちゃ楽しかったわ


渡された、演技の内容が、すごい好きな感じの内容やって、自分のイメージやと、この役やろなって思ってたら、ほんまに思ってた役をさせてもらって、すごい楽しんで、演技できた


でも、まだまだな所もあるから、もっと練習しなあかんな


頑張ろう



そうそう、質問で誕生日に貰って嬉しい物は?
ってコメントがあったんやけど、俺は相手の人が選んでくれた物なら、何でも嬉しい


これを俺にあげようって思って選んでくれたんやし、俺も必ず喜ぶ物に違いない


みんなは、どう
これが欲しい
みたいなん、ある


話変わるけど、今日運命の試合、日本対韓国が、あるな


しかーし
バイトで見れない


録画予約したから、帰ってきたら見ようと思ってる


今こそ、日本の底力を見せるときだー


ガンバレ、日本