勝った〜

どーもどーも、野田です

昨日のサッカー見た


俺は、オーディションの後、バイトやって見れなかったんやけど


でも、ニュースで見たよ


すごい逆境の中、逆転勝ち


日本の底力を見せたね


香川の個人技が爆発して、チームもいい流れで、サッカーできて、勝ってめっちゃ嬉しいわ


この勢いのまま、優勝してほしいな


次は、たぶん韓国と試合かな


日韓戦、見たいな


めっちゃ楽しそうやん



頑張れ、日本


めざせ優勝


俺も、頑張るぞ


 
  • コメント(全11件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/22 17:52

    野田君
    日本代表勝利おめでとう(v^-゚)

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/22 17:53

    追伸!まだまだ寒くなるよ
    邪対策万全にお過ごし下さいね!

  • 茶々 
    1/22 18:07

    ました


    あの勢いを見習って 私も頑張らなきゃって 思いました


  • シュガー 
    1/22 18:15

    野田サン、
    お疲れサマです
    *゚

    サッカー観ました


    ほんと
    勝って良かっ
    ☆゚
  • あや 
    1/22 18:31

    頑張れ日本 頑張れ 将人くん

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    1/22 20:59


    ばんち

    負けずに頑張って

    次ゎ観戦出来るとイイね



  • 坂田銀時 
    1/22 21:30

    日本代表が勝利したのは良かったですが
    、審判の不可解な判定が多かったのは残念です。


    野田さんも色々とお仕事が大変そうですけどあまり無理をしないで頑張って下さい。

  •  
    1/22 22:12

    昨日は、テンションあがりました


    ホントに、見ててハラハラ、でも日本は強くなった
    て、思わせてくれる試合でしたね


    ドーハだし

  • 桜姫 
    1/22 22:29

    お疲れさまで
    ッカーの試合見れなくて残念でしたね



    カタール戦は見まし
    先制点がカタールにとられた時はどうなるかと思いました
    本の底力見せてくれました
    優勝目指して頑張ってほしいです
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/22 23:17


    ほぃ


    がんばれぇ
    と、もぅちょっとだ

  • ラン 
    1/23 11:56

    凄かったですよね

    野田さんも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)