サッカー

おはよう


先日のサッカー、日本代表の試合見た


俺は、ばっちり見たよ

サウジアラビア相手に、5対0は、素晴らしいね


ただ、サウジアラビアは、予選敗退が決まってたから、日本代表との試合は、すごいモチベーションが低かった気がするな


まぁ、そんな中で圧勝したのはよかったけど


もっと、ばちばちやり合う試合の方が好きやねん


日本対韓国の試合とか、おもしろいよな



さてさて、小栗旬さん初監督の『シュアリーサムデイ』なんやけど、結構おもしろかったよ


見ていて、話の流れがわかりやすかったし


若者達が、一度は平凡な生活をするんやけど、こんなんじゃあかん
バカで最強だった俺達に戻ろう
って感じの話


そんな中に、友情、恋愛もありで、若者が一人の女の人の心を救うみたいな内容やで


俺は、結構こーゆー話好きやねん


興味がある人は、是非見てみて


 
  • コメント(全12件)
  • 坂田銀時 
    1/19 11:19

    日本代表の試合は後半戦から観ました。


    圧勝とはいっても相手は予選敗退が決まっていたのでやる気が無かった様でした


    小栗さんの
    はいつか観る機会があれば観たいと思います。

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/19 11:20


    こんにちは


    今度借りてみてみますね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    1/19 11:24

    こんにちゎ(^_^)
    てまし

  • あや 
    1/19 11:25

    今度 観てみます 今日もガンバ

  • ミナリン 
    1/19 11:28

    こんにちは

    サッカ
    見まし

    素晴らしかったですよね


    「シュアリーサムデイ」は興味があるので見ます〜

  • ☆†うめ†☆ 
    1/19 12:35

    サッカ
    勝ってますね


    毎回 ずっとやないけど
    みてま


    がんばってほしいですね


    将人君
    寒いけど…
    がんばってください

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/19 12:37

    ほ〜っ

    予告は、見ていたけれど…
    うん
    てみよ

    今度は、将人君のオススメ
    咲姫也が、見るね


    サッカーは、たまたま忘れちゃってて
    予約していたビデオ
    咲姫也も、昨日見たところ
    そうか
    サッカーに詳しい、将人君には
    選手のモチベーションの低さが、分かったんだ

    咲姫也には、分からなかったから

    確かに、韓国戦みたいな試合は、面白いもんね
    21日だったかな?
    次の試合に、期待だ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    1/19 13:07


    こんち

    ポッカポカ
    てるから居眠りしちゃいそぅだよ

    サッカー撮り忘れちゃった

    観たかったの

    ガ━(゚Д゚;)━ン
  • チャンポン 
    1/19 13:34

    予選1位通過だから、良かったよ

  • 桜姫 
    1/19 14:08

    サッカーの試合見ました
    ウジアラビアのやる気がないから…同じくつまんなかったで



    『ジュアリーサムデー』は興味があります(^-^)v
  • あまぐり 
    1/19 19:25

    こんばんは
    田君

    戦で勝つ方が見てて面白いよね

    21日楽しみだよね

    いつも巻き巻きありがとう


    応援してるよ
    いから風邪ひかないように気をつけてね

  • (あみーご) 
    1/20 17:25

    このまま勝ち進むといいですね


    そういうのあこがれます
    られたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)