2夜連続

  • 野田将人 公式ブログ/2夜連続 画像1
クッキングターイム


今日は、昨日のカレーを使ってドリアにしたかってんけど、家にオーブンがないねん


やから、ドリア風カレーにしてみました


あとは、スーパーで買ったサラダと、コロッケです


ではでは、借りてきた『シュアリー・サムデイ』見ながら食べるわ


これは、小栗旬さんが初監督した映画やねん


めっちゃみたかってん


じゃあ、また感想言うな


 
  • コメント(全16件)
  • ☆†うめ†☆ 
    1/17 20:33

    将人君

    おいしそうですね


    めちゃめちゃ料理 上手ですね

    みならわないと…

  • ちさ 
    1/17 20:39

    美味しそう

    食べた

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/17 20:41

    あー


    おいしそ〜

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/17 20:45


    美味しそうですね


    食べたいかも



  • ラン 
    1/17 20:46

    美味しそう

    DVD借りれて良かったです

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/17 20:54


    あっ、やっぱマヨネーズたっぷりやん

  • メイプルハニー 
    1/17 20:58

    こんばんは将人くん

    昨日のカレーをドリア風にしたんだね

    おいしそう
    ーズがいいね

    将人くんは料理が上手なのでうらやましいよ!
  • 茶々 
    1/17 20:59

    ちゃんと バランスの良い食事

    凄いですねぇ

    見習わなきゃだわ

  • ミナリン 
    1/17 21:11

    こんばんは

    お疲れ様でし


    ドリア風カレー美味しそうですね

    食べたくなりました

  • ちび 
    1/17 21:20

    全部食べるの



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/17 21:38

    あっ!コロッケにマヨネーズの人発見!
    二人目

  • 坂田銀時 
    1/17 21:50

    美味しそうなドリア風カレーライスですね。


    料理をするのが上手で羨ましいです。

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    1/17 22:17

    ばんち

    ドリア
    焼くグリルがあるな
    そこでも焼けるょ


    めっちゃ美味しそぅ

    バランスも考えて凄いょ



  • hiro 
    1/18 02:25

    マヨネーズ好きやなあ〜
    レードリア風〜おいしそう
    hiroも昨日のカレー鍋にご飯とチーズ入れてチーズカレーリゾットにしたよ!キムチ鍋ものこってたし、うどん入れた!キムチ鍋もチーズ入れて雑炊したらおいしいよ

  • のだゆうき 
    1/18 02:54

    いね!
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/18 20:08

    小栗旬の…ね

    あまり興味は、なかったんだけど
    将人君の評価次第で、見るか決めようか
    (同じ業界だし、悪くは書けないかな?
    )
    近頃、リアが落ち着いていなくて
    気持ち的にも、余裕がないから
    将人君がこの間教えてくれた、出演している作品は
    落ち着いて、ゆっくり見るつもりにしているの
    だから、感想遅くなっちゃっいそ

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)