ガビーン

  • 野田将人 公式ブログ/ガビーン 画像1
おはよう


今日な髪切りに行こうと思ってたのに、予約がいっぱいで、切りに行けなかった

ガビーン


ってことで、渋谷に行くのもやめた


あ、ガビーンってもう死語



今日は、映画を見ようかな


家で、まったりしようかな


あ、今日は自炊してみよう

何作ろうかな


リクエストある


俺が作れる物なら、作るよ


 
  • コメント(全20件)
  • ゆきぽん! 
    1/16 15:56

    シチューはいかがでしょう?
    白菜入れたら美味しいです

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    1/16 15:59


    暖かくグラタンやドリアゎいかが

    ァタシゎランチにいただきました

  • あや 
    1/16 16:07

    ハンバーグ
  • ちさ 
    1/16 16:12

    鍋は、どうですか

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/16 16:13

    うどんやシチュー
    あたたまりませんか
    野雪
    道路凍り始めて滑る
    仕事終了で帰宅中です!
    止んで
    !お出かけ残念でしたね
    日は、何食べるのかなっ?
  • L† 
    1/16 16:14

    ( 」´0`)」オムライス

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/16 16:18

    お好み焼き

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/16 16:19


    起きるン、遅すぎ


    んじゃ、いっもので

  • なお 
    1/16 16:56

    起きるのが遅いのですか!?生活が乱れてるのですか?ほんとに美容院行きたかったなら、早く予約しておけばよろしかったのでは?
    私はさっきまでドラマみていました!岡田将生くんという男優さんがでてました!若くてかっこ良くて爽やかで!可愛かったです。。。将という字が一緒だなあ!と。。。次々かっこ良くて爽やかなかわいい男優さんでてきちゃったりして、誰が誰だかわからなくなりますね(^◇^;)
    難しい〜将人さん、結構年いってるのね〜頑張らなくっちゃね〜若者に負けないようにね〜
  • 坂田銀時 
    1/16 16:58

    カレーライスを
    べて
    たいです。

  • けいこママ 
    1/16 16:59

    毎日バイトが遅いし、休みにしっかり寝るのも大切かと思うけど…
  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    1/16 17:05

    オムライスが食べたい

  • なお 
    1/16 17:30

    食べたいもの、書くのを忘れちゃったわさ!
    なおは、お鍋がいいな〜!
    さっき、将人さんを年いってるのね〜って書いたけど、実際は何才なの?前の日記に成人式が懐かしいって書いてあったし!もう忘れたって書いてあったから、ずいぶん前なのかしら?と思ったのよー(^◇^;)
  • みき 
    1/16 18:01


    ちゃーはん

    ちゃーはん


  • PATORA 
    1/16 18:21

    親子丼
    本当に寒いから何か温かい物食べて今日はぬくぬくしてて下さいね
    前度U
    真はまたの機会を楽しみにしてますぅ

  • hiro 
    1/16 19:18

    今日はうちはお鍋だよ!カレー鍋が食べてみたかったから、カレー鍋とキムチ鍋の二種類というよくばり〜な感じ
    まあは、パスタ作るの上手やん!明太子パスタは〜?
  • ぽち 
    1/16 19:18

    こんばんは

    将人に逢いたいよ


    じゃ 豚汁がいい

    身体暖まるし

  • ☆†うめ†☆ 
    1/16 20:18

    今日も寒かったね


    今日みたいな日に 髪切ったら 風邪ひいちゃうかも… だから よかったんだよ 将人君



    将人君が作ってくれるなら なんでもいいよね

    寒いから 鍋だね
  • ラン 
    1/16 20:31

    キムチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)