寒い〜

どーもどーも、少しご無沙汰です


いやー、最近寒いよな

マフラー、手袋を手放せません


明日は、お休みやねん

渋谷に、コンタクト買いに行って、髪切りにいこう

髪、だいぶ伸びた


よーし、あと半日頑張るぞ


みんなも、頑張ってね


 
  • コメント(全19件)
  • あや 
    1/15 17:54

    新潟は毎日寒
    ガンバ

  • みき 
    1/15 17:55


    こんばんは


    最近っていうか、今日めっちゃ寒


    風邪ひかないように


    お休みを楽しみに頑張って

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/15 17:58


    寒くなって来たので風邪引かないようにしてください


    髪の毛切った後の写メアップ待ってます

  • §ともか§ 
    1/15 18:03

    私も明日はお休みで


    明日は美味しい物でも食べたいな

  • さっちゃん 
    1/15 18:06

    こっち
    が、ちらついていました。明日は、もっと寒くなるみたい

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/15 18:12

    野田君
    野雪
    もってきたよ!めっさ寒い
    !今年最強の寒波襲来中
    田君!風邪対策しっかりね
    日お休みで良かったね・・・今日、もう少しガンバだ
    は、土曜・日曜お仕事です

  • 茶々 
    1/15 18:12

    私も 明日はお休み

    って…
    主婦&母親には 休みないけどね

    ぼちぼち頑張ります

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/15 18:26

    お疲れ


    本当に寒い

    髪切って風邪ひかないようにね

  • ☆†うめ†☆ 
    1/15 18:34

    寒い
    すね…


    風邪ひかないように 気をつけてくださいね


    インフルエンザ 流行りだしてますから

  • シュガー 
    1/15 18:36

    野田サン、
    こんばんは☆

    最近ほんと
    寒いですよネ


    風邪ひかないように
    気をつけて下さいネ〇*゚
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★無事退院2ヶ月半ぶりの家Wi-Fiあるッていぃね 
    1/15 18:49


    寒ぃよ

    風邪ひかなぃように気をつけてね

    もぅヒトイキ頑張れ



  • 坂田銀時 
    1/15 19:15

    明日は
    予報が出ていますので外出する際は十分
    して下さい。


    寒い日が続いているので体調管理にも十
    注意
    て下さい。

  • メイプルハニー 
    1/15 19:18

    こんばんは将人くん

    滋賀も
    降ってきたよ!明日の朝は積もるかもね



    髪切るんだね
    楽しみにしてるよ!

    風邪引かないように

  • ゆみ 
    1/15 19:27

    明日は滋賀も雪の予報。。東京も降るかな・・
    気をつけてお休みを満喫してきてね〜。
    私はお仕事で

  • あまぐり 
    1/15 20:02

    こんばんは
    田君
    ってるかなり寒いね

    髪きるの写真楽しみしてる

    めちゃめちゃ寒いからマスクに手袋に帽子にマフラーしてぬくぬくにして
    風邪ひかないように気をつけてね

    応援してるよ
    つも巻き巻きありがとね

    まぐり

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/15 20:36


    マフラー、手袋あったかぃやろぉ
    つも一緒やな

    後半日がんばったら、連休

    がんばれっ

  • PATORA 
    1/15 23:36

    明日はお休みをゆっくり楽しんで
    また、男前度UPした写真を待ってま〜

  • ラン 
    1/16 09:30

    久しぶりです

    コメント書けてなくてすいません


    福岡は北海道より寒いみたいでマジかよって思いまし


    気をつけていってらっしゃ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/16 10:20

    博多も、めちゃめちゃ寒い

    風邪ひかない、様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)