先日

おはよう


先日な、中目黒で事件あったの知ってる


宅急便ですって、家に訪問して、男性が殺傷された事件


あの現場な、バイト先からめっちゃ近いねん


いつもその家の前の道通ってたから、もしもう少し早い時間に、そこ通ってたら、現場に遭遇してたかもしれんねん


めっちゃ恐いやん
って思った


最近、その道には警察の方やら、報道陣の方やらで、道が大混雑してるわ


確かに、薄暗い道やし、あまり人通らない道やし、あんな事件が起こってしまったんやろな



みんなも、気をつけてね

宅急便て言われても、すぐ出ずに確認してから、出ましょう


俺も気をつけるわな



 
  • コメント(全22件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/13 14:50

    こんにちは(^-^*)/
    田君!
    当に気をつけてね

  • モモまま 
    1/13 14:53

    怖いですよね

    本当に
    気をつけましょうね

  • あや 
    1/13 14:56

    こわいね 気を つけてね

  • ミナリン 
    1/13 15:01

    こんにちは


    怖いですよね

    宅急便が来た時はよく確かめてから出ま

    気をつけましょう

  • チョコ 子供はJK 
    1/13 15:07

    気をつけてね
    、夜道でカッターナイフで脅されてびびったよ
    ぁ相手がマヌケだったから殺されずにすんだよ
    道は危
    人が多いところを通ろうね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    1/13 15:25

    こんにちゎ
    ぃ((゚Д゚ll))事件が多ぃデスね
    気をつけましょう

  • ミク◆ 
    1/13 16:05

    物騒な世の中になってきたよね

    怖い事件ばっかり

    気をつけよう

  • みき 
    1/13 16:47


    うん。気をつける


    見回りに来てくれた警察官

    『警察手帳なんて見せられても(その手帳が)本物かどうか分からないし


    って言ったことある


    あはははは


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/13 16:58

    ほんと怖いね


    気をつけよう

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    1/13 17:58

    びっく
    ですね

    将人クンこそ、気をつけないと〜。人の良さそうなお顔なんだから

  • ☆†うめ†☆ 
    1/13 18:08

    めちゃめちゃ怖いですね

    一歩間違えば 事件に遭遇してたなんて


    気をつけてください

    いろんな事件が 多くなりましたね…

  • ちび 
    1/13 18:14

    そこ通ってるって教えちゃ
    だめだよぉ
    ばか


    野田将人って
    芸能人なんだからね



  • 坂田銀時 
    1/13 18:25

    確かに最近は奇妙な事件が
    ので野田さんも十分
    して下さい。


    僕も気を付けます。


  • ぱつ 
    1/13 19:22

    世の中、何が起こるかわかりませ


    身を守るための警戒心を持つことは、大事なことです



  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/13 19:38


    夜道は寄与つけるべきです

  • 桜姫 
    1/13 19:40

    ニュースで中目黒の事件は知りました
    わいですよね
    更、自分の近い場所でおこるとこわいですよね

  • *はる* 
    1/13 19:48


    気を付けなくちゃ
    すね…。宅配物を受け取る時は…チェーンをかけて誰からの届け物か聞きながら業者の帽子や服装を見たほうが良いですね



  •  
    1/13 20:09

    怖いですね

    気を付けて下さいね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/13 20:58

    俺は
    し大丈夫とか、いつまでもいうてたらあかんねんで

    ほんまにあの道まっくらで、誰も歩いてなぃんやし

    気を付けてくれな、なんかあったら悲しむ人がいてるんからなぁ

  • 花巻ハエリありがとう(^o^)vいつも 
    1/13 21:54

    うん 充分注意して下さいね 犯人って 顔見られた とか 言って逆上してきたら 大変で

  • hiro 
    1/14 03:44

    ほんまに怖いな〜

    夜遅くなればなるほどぶっそうやし出来るだけ早く帰るようにし〜や〜
    を追って東京いったんやし、バイトがメインじゃないからね!まあは断れない性格やから、人がいいし、バイト遅くまで残ってあげたりするけど、それで危険なめにあってたら何をしてることかわかんないし。。。自分を大事にね!夢のために行ったんだからね!夢を叶えることが一番の目的だよ〜
    からバイトはほどほどに〜早く夢がかなうように頑張って下さい

  • PATORA 
    1/15 06:18

    昔はなかったような事件ばかりで怖いのと悲しい気持ちになります
    人くん、お家のピンポンにお出かけの時など本当に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)