成人式

  • 野田将人 公式ブログ/成人式 画像1
御成人、おめでとうございます

めでたいね〜
懐かしいね〜


今日は、成人式
若者達は、楽しんでるんやろな

はるか昔に行った、成人式めっちゃ楽しかったな

式がというよりも、懐かしの友達に会ったり、飲み会したり、かなり楽しんでたわ



みんなも、楽しんで下さい



あ、海蛍見てくれて、ありがとう


うん、良い評価だけじゃなくて、感じた事をストレートに言うてくれた方が自分の為になるんで、何でも言うて下さい


まだまだ未熟やけど、頑張って周りから認めてもらえる存在になりたいと思ってるから、末長く応援宜しくお願いします



頑張るぞー


 
  • コメント(全13件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/10 17:43

    野田君!今晩
    邪ひかないように、元気にお過ごし下さいね

  • あや 
    1/10 17:44

    ガンバ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    1/10 17:46


    ばんち

    みんなの意見聞いてステップアップ出来たらイイね

    まだ見てなぃから見たら率直に伝えるね

    今晩、雪降りそぅな寒さだから風邪ひかんよぅに気をつけて

  • 坂田銀時 
    1/10 17:50

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。


    応援しております。

  • けいこママ 
    1/10 18:03

    期待出来る人にしか良いも悪いも言う気持ちにはなれないし
    素直に受け止める気持ちに嬉しく思えたよ。厳しい事もあるけれど、頑張って

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/10 18:53

    前向き

    笑顔で頑張っ


    応援し続けま

  • ちさ 
    1/10 19:00

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • ラン 
    1/10 20:58

    これからも頑張って下さい

  • hiro 
    1/10 21:51

    今はまだ完璧なわけじゃないし厳しいこというてくれはる人も必要やと思うよ
    んな角度から見て素晴らしい演技になるように頑張ってね!
    うやって色んな勉強して色んな気持ちになって、相手の気持ちとか、今まで気がつかなかったことが気がつくようになったりして、だんだん魅力が出てくるんやと思う
    が見ても魅力的な男優になってや

  • ☆七夏☆ 
    1/10 21:57

    一歩一歩頑張ろう



    継続は力なり




  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/10 22:24


    これからも頑張ってくださいね



  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/10 23:29


    うん

    いってたとぉり、がんばれ

    自分の思ってるとぉりになれるまで、今以上がんばって努力するの

    もっと、自分のためにがんばるんだよ

    時間は大事に大事…

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    1/11 06:28

    わしも成人式終えてからもう5年になるのう


    成人式では懐かしい友人や隣の席だった人にも会った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)