告知

  • 野田将人 公式ブログ/告知 画像1
いやー、お待たせしてました、静岡での学生作品に参加させてもらった、映像なんやけど、とうとうみんなに見せれます


タイトルは、海蛍(前編)と、海蛍(後編)と、二つにわかれてます


YouTubeにて見れますので、少しでも動いてる野田将人が見たい
野田将人は、こんな声なんや
等など、この野田将人に、興味がある人は、是非見て下さいな

あ、興味がない人も是非見てな


野田将人で、検索したら出てくるはずやから


ではでは、みんな見てね〜


おやすみ

 
  • コメント(全23件)
  • あや 
    1/9 00:45

    お疲れ様 みてみま
  • たけ <G> 
    1/9 00:46

    マジっすか〜

    うちにはパソコンなかった
    ーちゅーぶ見れん

  • ☆†うめ†☆ 
    1/9 00:48

    そぅなんや


    さがしてみま


    楽しみやわ

    動きのある 将人君
    声をきける



  • あや 
    1/9 00:53

    観たよ 良かった
  • メイプルハニー 
    1/9 00:53

    こんばんは将人くん

    もちろん見るよ!
    将人くんの声聞きたいから
    楽しみにしてます!

    お疲れ
    おやす

  • 茶々 
    1/9 00:55

    残念…見れな

  • なお 
    1/9 01:28

    見ましたよ。ん。。。何だか、小さい感じがしますね。優しそうなんだけど。女の子みたい。女の人の方が存在感あるよね。なんだろう?カッコよくしようとし過ぎて、こじんまりしちゃってる感じ?あ。でも、そういう映画だったのかな?監督さんの好みもあるかもね。
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/9 01:29

    真夜中失礼しています!
    見れないや!
    も、応援しています。今日もイケメン写メThank you
    くまで、お疲れ様でした
    やすみなさい

  • 坂田銀時 
    1/9 01:33

    パソコン
    無いので見る事が出来ません………。


    残念です………。

  • hiro 
    1/9 01:34

    いえ〜
    いつものまあちゃんやん〜
    んか不思議〜
    準語やあ〜!
    かったでー

  • (あみーご) 
    1/9 02:39

    興味津々です


    みてみます


    告知ありがとうございます

  • モモまま 
    1/9 02:42

    見せていただきまし

    初めて素敵な声も聞けて
    嬉しかったで


    とても
    せつないストーリー
    胸がいっぱいになりました(^-^)


    これからも応援しますね

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    1/9 03:30

    みたよ

    良かったよ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    1/9 07:51


    おはよ

    探してみる〜

    朝から朗報嬉しぃな



  • tsussy 
    1/9 09:06

    みっま〜っす
     ・・・将人クン 太った・・・カナ?
  •  
    1/9 10:50

    なかな
    ですね
    はじめて声も聞けて、よかったです。
    これからも、楽しみにしてますよ

  • 花巻ハエリありがとう(^o^)vいつも 
    1/9 11:50

    て下さいね 応援してます(^・^)Chu♪
  • くり 
    1/10 00:44

    海蛍見ました。ひょっとしてすごくかつぜつ悪い?!(笑)それとセリフの語尾が消えてしまうから、そういうところを気を付ければ良くなるんじゃないかな?あとはストーリー的にしかたないのかもしれないけど、ビール飲みますか?なんていうところはもっと笑顔でもいいんじゃない?いい笑顔も見せてほしかったな!全体的に暗い印象でした。いいコメントばかりじゃない方がいいかな?って思って書きました。もっともっと勉強して、魅力のある役者さんになってくださいね


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/10 14:55

    見まし

    静かな静かな感じの映像・音楽…せつなくなりました

    もっといろんな野田くんを見てみたくなりまし

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/10 22:23


    見まし

    暗い人の感じがしました

    声聞いた時は予想以上に高い声で少し
    たけど

    これから頑張って色々と出れるように頑張ってくださいね
    募してます

  • みき 
    1/10 22:45


    今、携帯から見て来たよ


    ストーリーが中途半端だったけど、携帯だと途中で切れちゃうのかしら


    違和感なく見れたけど、内容に興味が持てなかった


    明日はパソコンから見てみるわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)