帰省

  • 野田将人 公式ブログ/帰省 画像1
おはよう


ただいま〜
約10日間の休みから、やっと東京に帰ってきました


いやー、楽しかったし、かなりのんびりできたし、疲れが完全にゼロになりました


やっぱ、実家はいいね
なんせ、ご飯がおいしい


よし、今日からまた頑張るわ



みんなも、頑張ってな

じゃあ、またね


 
  • コメント(全18件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/8 10:52

    野田君!お帰りなさ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    1/8 10:54

    リフレッシュ出来てよかったね


    今年も頑張ろう(ゝ∀・)

  • ミナリン 
    1/8 11:08

    おはよ


    実家でゆっくり出来て良かったですね


    また今日から頑張ってくださいね

    ファイ
    です

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    1/8 11:24


    実家でゆっくり出来て良かったですね


  • ☆†うめ†☆ 
    1/8 11:32

    おはよ


    東京に いっちゃったです


    実家でのんびりできて よかったですね

    今日からまた東京で
    がんばってください

    応援してます

  • あや 
    1/8 12:05

    お帰りなさい 良かったわ

  • メイプルハニー 
    1/8 12:22

    こんにちは将人くん

    実家でゆっくりできて良かったね

    実家のご飯はおいしいのはわかるよ!
    私もお正月実家に帰ったけどすき焼きがめっちゃおいしかっ


    どこかなぁ?
    私は多賀大社と近江神宮に行ったよ!
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    1/8 13:13


    いっちゃった

    あっ、仁王立ちの

    がんばるんだよっ

    今がんばったら、いぃ事あるから

    パンパン

    でられますよぅに

  • ゆみ 
    1/8 14:06

    やっぱりお母さんの味が1番だね〜♪
    将人さんのお母さんってお料理上手なんですね〜。。モモちゃんや弟さんでなく1度ご両親も紹介して下さいよ〜将人さんはどちら似なのかな・・
    今年もいいことありますうに・・でも健康が1番です

  • 坂田銀時 
    1/8 15:06

    でリフレッシュ出来て良かったですね


    休み明けに大変なお仕事があると思いますが頑張って下さい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/8 15:32

    世間もそろそろお正月気分も終わりですね。
  • (あみーご) 
    1/8 16:06

    実家はあったかいんですね


    わたしも初詣いきましたよ


    おがみました

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    1/8 16:55

    リフレッシュできて良かったです


    新たな気持ちで頑張ってください

  • hiro 
    1/8 20:08

    あっというまやったなあ〜
    かたないかあ〜忙しいまあやし!
    お母さんの手料理いっぱい食べれたかな?いいなあ〜お料理上手で!それにかなり美人ママやし!
    度はまた東京行くわ!それまで頑張っ

  • L† 
    1/8 21:24

    将人殿
    お帰りなさいましぃ

  • AFRA 
    1/8 22:45

    ゆっくり新年すごいせて、仲間や家族
    過ごせてよかったね
    年もがんばろうね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/8 23:20

    急に、淋しくなったんじゃないかな?
    又、頑張っていこう

    ファイトだよ

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    1/9 10:15

    お疲れ
    リフレッシュ後のお仕事、頑張って下さ

    ちなみにこちらの画像は、どこの神社でしょう??気になりますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)