腕痛い〜

今日は、仲良しグループで集まって、京都の山科にあるボーリング場行ってきたよ

めっちゃ、楽しかった

かなり満喫しております


ボーリング4ゲームやってんけど、右腕の握力が、もうないです


腕痛いし、握力ないし、めっちゃ不便


4ゲームで、こんなにへばるとは、もうダメだな
昔は、ばんばん投げてたのに


東京では、一回もボーリングした事ないねん


定期的に、ストレス発散の為に、ボーリングいこう


さてさて、明日は何しようかな〜



仕事始まりの人もいるやろから、お仕事頑張って下さい


じゃあ、またね


 
  • コメント(全11件)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    1/3 23:20

    コンバン
    ぁけましてぉめでと
    ボ−リングぉ疲れ様

  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    1/3 23:24


    楽しそ


    私は、大晦日も仕事、元旦だけが、お休みでし




  • ☆†うめ†☆ 
    1/3 23:36

    こんばんは


    楽しそうだね


    ボーリング 最近やってないけど
    急にしたら うで痛いよね

    常になにかやらないと…


    これからは 常に
    友達と遊ぶのに ボーリングしてくださいね(笑)

  • (あみーご) 
    1/4 00:13

    ボーリングはストレス発散にいいですよ


    あとカラオケとか


    おやすみなさ

  • ちび 
    1/4 00:14

    弱っっΣ(゚д゚;ノ)ノ


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    1/4 00:23

    楽しんでる、みたいだね

    よかった、よかった

    咲姫也も学生時代、ボーリングに凝った頃があったな

    最高スコアは、214だぜっ

    あの時は…ちょっと、神懸かってたな

    あと何日、そっちに居られるのかな?
    また頑張れる様に、めいっぱい満喫して

  • 坂田銀時 
    1/4 02:15

    昨日は充実した一日を過ごせた様で良かったですね。


    お仕事がそろそろ始まるとは思いますが頑張って下さい。

  • あまぐり 
    1/4 02:30

    こんばんは
    田君

    私も家のすぐ側にボーリングがあったから昔はよく行ってた

    風邪ひかないように気をつけてね


    応援してるよ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    1/4 07:59

    余分なところに力が入ってるんぢゃないかな〜

    スコアゎいくつだったの

    毎日楽しそぅ

  • 茶々 
    1/4 10:41

    うちの父は 週3日くらいは ボーリング場に通ってます

    日曜日 祝日はソフトボールの監督兼レギュラーの パワフルおじいちゃんです

    今月73歳の父の体力を 見習って 私もボーリングしようかなぁo(^o^)o
  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    1/4 14:36

    山科ですか〜
    じみある駅名が出るだけでホッとします
    もしかしてMKボール??(って、今もあるのかな
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)