めっちゃ雪〜

  • 野田将人 公式ブログ/めっちゃ雪〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/めっちゃ雪〜 画像2
朝から止まる事なく、めっちゃ雪降ってる〜
雪で、愛犬ももと遊んだよ

で、その後ももが雪に突っ込みすぎて、雪ダルマみたいになっとったから、一緒にお風呂入ってた


ってか、雪降りすぎやろ

家の敷地には、30僖ーバーで積もってる


家から車で出るのも大変やったわ


スタッドレス履いてても、車全然滑ってたし


危うく滑り落ちて柱にぶつかるとこやった


みんなのとこは、どう

やっぱ東京は、雪降ってないんかな


降ってても、積もりはしないんかな


今から友達の家で、年越しカウントダウンパーティーしてくるわ


じゃあ、またね


 
  • コメント(全20件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/31 18:06

    凄い雪積もってます


    寒そうですね

  • チョコ 子供はJK 
    12/31 18:13

    寒いですねこっちも少し雪が降りました
    年も終わりますね
    年もヨロシクお願いします

  • ♭HAL♀ 
    12/31 18:34

    今年1年お疲れサマでした

    私は瀬田ですが、今朝からの雪にはドン引き(笑)

    私も実家に帰りたいなぁ…
    遠いので毎年、冬休みは帰省を我慢してます


    校サッカー
    ました
    野洲高、やってくれました


    この勢いで運を見方に付けて次もガンバって欲しいデ


    それでは年越しパーティ楽しんで来て下さいね



  • なぉ 
    12/31 18:38

    こんばんは


    雪すごいです

    私の住んでいる所は、滅多に降らないので羨ましいで



  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/31 18:40

    だるまでも造って楽しもう!!
  • ☆†うめ†☆ 
    12/31 19:28

    大阪は 雪降ってたけど…
    積もらないですね


    今からカウントダウンです
    楽しんできて


    来年も よろしくね


    よいお年を…
  • こけ〈スマホなかなかなれない) 
    12/31 19:34

    すんごいです
    ちとスタッドレス履いてないから不安こちらはまだ降っていないけ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/31 19:41

    えぇ
    すごっ
    ーティ
    喫してますか?!
    しい年越しをお過ごし下さいね

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/31 19:44

    追伸!長野全く降っていませんよ
    田君!飲み過ぎ注意!!2010年、お疲れ様でした!2011年は、もっともっと活躍して、有名になって下さいね
    援しています

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/31 19:55

    朝から大変やった


    年あけてから、ゆっくりできるかなっ
    のしみだなぁ

  • 坂田銀時 
    12/31 20:02

    茨城は寒かったですが、天気は
    は降っていません………。


    滋賀は
    だと言う事なので転倒して怪我等しない様に十
    注意
    て行動をして下さい


    来年、野田さんがご活躍をされて有名になる事を心からお祈りしております。

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/31 20:05

    すご

    岐阜(美濃)はチラチラしたくらいで積もってないよ


    パーティー楽しんできてね

  • ミナリン 
    12/31 20:07

    すごく降ってるんですね
    葉は
    した


    カウントダウンパーティー楽しんで来て

    飲み過ぎに注意です

  • AFRA 
    12/31 20:14

    かわい
    よいお年を 雪すごいね 風邪ひかないようにね

  • メイプルハニー 
    12/31 20:18

    こんばんは将人くん

    草津も朝から
    積もってたよ!将人くんの所は
    ごいね
    はこの
    中買い物に行ったけど滑りそうだった
    かったよ!

    カウントダウンパーティなんだね
    み過ぎないように楽しんで


    2011年は将人くんの活躍を楽しみにしています

  • みぃ 
    12/31 21:09

    うちの住んでる湖西も朝から雪

    初雪にしては降りすぎなぐらい

    寒いのでお身体に気をつけ

    良いお年を〜

  • (あみーご) 
    12/31 22:41

    宮城は雪多分降ってないですよ


    家族とよい年を迎えてください


    今年最後のコメントかな?


    来年もよろしくお願いしま

  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    1/1 00:26

    新年明けましておめでとうございます!ワンちゃん可愛いですね
    、私は旦那の実家にある石川県にいるんですが、外は凄い風と雪です!
    っき雷も鳴ってましたよ!旦那はお寺の友達のとこへ行って除夜の鐘をつきに行きました。今年もよろしくお願いします

  • さっちゃん 
    1/1 08:32

    けましておめでとうございます

    ゃん可愛い
    いですねぇ

    良いお年を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)