遅くなった〜

  • 野田将人 公式ブログ/遅くなった〜 画像1
blogの更新遅くなって、ごめんよ


地元を満喫してます


それにしても、滋賀県は寒いは


軽く雪降ってたみたいやし


俺は湖西地区に実家があんねんけど、もっと北上したら、完全雪景色なんかもしれん



でも、車やから、まだましやな
チャリンコは、無理やわ



さてさて、写真は愛犬のももです
めっちゃ、かわいいやろ


帰ってきた初日から、遊びまくって、夜は一緒に寝てたよ


あー、癒される



地元で、癒されまくるわ

今年も、あともう少しで終わりやな
悔いのない締めくくりに、しような


じゃあ、またね


 
  • コメント(全15件)
  • ちび 
    12/30 17:01

    ももチャン

    めっちゃカヮィィ


    ゆっくり休んでね
    でなで



  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/30 17:05

    今晩は
    省満喫してね

  • (あみーご) 
    12/30 17:09

    ミニチュアダックスフンドかな?


    これはかなり癒されますね


    実家でのんびりしてくださ

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/30 17:55

    ワンちゃんかわいい


    うちにもミニチュアダックスいますよ

    癒されるよね


    のんびりくつろいでくださ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/30 18:17

    コンバン
    ゆっくりゆったりシテクダサィねぇ
    メに癒されました

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    12/30 18:22


    可愛い〜〜

    滋賀県行ったことなぃから景色の写メ見たぃな



  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/30 18:58

    癒される地元を満喫して下さいね

    私の地元いつもょり空いてる東京めぐり

    明治神宮はめちゃめちゃ混んでるけど初詣チャレンジする予定です


  • 坂田銀時 
    12/30 20:17

    愛い
    すね。


    でゆっくりと休んで日頃の疲労をとって下さい

  • なぉ 
    12/30 20:30

    かわい

    体調に気をつけて良いお休みを…

  • アツ 
    12/30 21:21

    はじめまして♪野田さん大津ですね。初詣はどこに行くのかな〜。県内かな、京都かな、どちらにせよ行きやすいとこですよね〜☆
  • AFRA 
    12/30 21:25

    かわいいね

  • ☆†うめ†☆ 
    12/30 21:37

    かわいい ももちゃ

    田舎って やっぱりいいんですね

    いっぱい 元気を充電してくださいね



  • みーたん★☆ 
    12/30 21:56

    おっ


    帰って来てるんゃ


    そっちは寒すぎゃゎ


  • まりちょんぐ♪ 
    12/31 02:47

    将人ク
    晩は

    湖西は少し雪降ったんや

    年越し寒波がくるみたいや
    湖南も初雪降るか

    ワンちゃん
    写メ
    される

  • 茶々 
    12/31 13:25

    はじめまして

    ももちゃん可愛いな
    また ブログ拝見しに来ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)