あと1日

  • 野田将人 公式ブログ/あと1日 画像1
こんばんは〜


だいぶ寒くなってきたな〜
本格的な冬到来ですな

さてさて、只今帰省支度しております


荷物いっぱい持って新幹線乗るのは、めんどくさいから、服類はすべて宅急便で送るねん


とうとう、明日には滋賀県や


楽しみやな


もう雪降ってるんやろか

しばらく東京から離れて、地元でリフレッシュしてきます


待ってろよ、滋賀県



 
  • コメント(全17件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/28 17:54

    岐阜で途中下車しませんか


    地元…楽しみだね

    のんびりしてきてください

  • 坂田銀時 
    12/28 17:56

    でゆっくりとリフレッシュして日頃の疲労をとって来て下さい。

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/28 17:56

    行ってらっしゃいま
    い年越しを

  • tsussy 
    12/28 18:03

    将人くんのウキウキ感 伝わってくるよ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/28 18:04

    追伸!年末年始風邪ひかないで、元気に過ごして下さいね!
    み過ぎて、また、体調不良にならないように!

  • ゆみ 
    12/28 18:07

    はーい、待ってマース。お母さんの手作りのお料理食べて、飲んで楽しんでくださいね〜。
    帰省前に荷造りしてる時が一番うきうきするよね〜。
    こちらはぐっと寒くなってます。厚着でお帰りくださいね♪
  • (あみーご) 
    12/28 18:51

    いいですね!里帰り
    んびりしてきてください


    滋賀県は琵琶湖が有名です

  • L† 
    12/28 19:10

    将人殿
    ( ´∀`)/~~
    気をつけて
    行ってらっしゃいましぃ

  • 桜姫 
    12/28 19:33

    こんばんは
    省楽しんでください
    気持ちが伝わってきます
  • ちさ 
    12/28 19:58

    気を付けて行って下さい
    メかっこ良い

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★炎症反応悪化(>_<) 
    12/28 20:28


    楽しみやね

    現地報告待ってまぁ〜す



  • まりちょんぐ♪ 
    12/28 21:13

    待ってます

    は湖の東西南北のどこかな
    ではまだ雪
    てない

    ゆっくりできたらいいね

  • ラン 
    12/28 21:57

    行ってらっしゃーい

    良いお年を


    写メカッコイ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/28 22:26


    まってるぅ


  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    12/28 23:49

    滋賀県在住の私としましては、何だかウレシい思いで

    よい年末年始

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/29 02:26

    よかったね

    地元と実家を
    目一杯、堪能してきてね

    みんな、楽しみに待ってるんじゃないかな?
    いってらっしゃい

  • メイプルハニー 
    12/30 16:48

    こんにちは将人くん

    お久しぶりで
    ブログを読んでたら滋賀に帰ってるんだ

    おかえりなさ

    明日か
    が降るみたいなので将人くんはどこかわからないけど
    多いとこかなぁ?
    私が住んでいる草津もどうだろ?降るかなぁ?
    では実家でゆっくり過ごして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)