クリスマスプレゼント

  • 野田将人 公式ブログ/クリスマスプレゼント 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/クリスマスプレゼント 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/クリスマスプレゼント 画像3
おはよう


昨日な、お店が閉店してから、バイト先の忘年会してた
ただ熱燗の飲み過ぎで、今日朝からめっちゃ頭痛かった

液キャベ飲んで、少し寝たら回復したよ
ただ、まだ少し体調不良です


忘年会が、25日の夜中って事もあって、プレゼント交換したん

くじ引きで決めてん

俺がもらったのは、まずお風呂で音楽聴けるやつ
これ、めっちゃほしかってん


更におまけが入ってて、なんと

ニンテンドーDS
もういらないから、くれるとの事

まさかのプレゼントやって、何回も、本間にいいの
って聞いたわ


めっちゃ嬉しかったわ


その後に、社長からの豪華クリスマスプレゼントが、あって、3名当たるという、あみだくじをやってん

俺は5番目に引いたんやけど、なんと大当り第1号


社長から、夢頂きました
この宝くじで、億万長者になってやる


これには、裏話があって、あみだくじは、その前にやったプレゼント交換の番号と同じ数字のとこを選ぶっていうシステムでやってたんやけど、2番の方が何故か5番を選んでん

5番は俺の番号ね
だから、俺は2番を引く事になって、なんとその2番が、大当りやったん

奇跡やろ


今年の締めくくりに、運使い過ぎやろか


俺な、誕生日が近くなってくると、運勢アップするみたいやねん
毎年そうやねん


来年もいい事ありますように


ではでは、そんな忘年会でした


じゃあ、またね







 
  • コメント(全21件)
  • みき 
    12/26 16:15


    忘年会で使った運は今年の運だから大丈


    使い切っちゃって


    来年の運は来年になったら新しく貰えるから


    来年も沢山の嬉しいをゲット出来るよう頑張ってね


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/26 16:16

    すごい


    たくさんプレゼントもらえて…良かったねぇ


    熱燗飲みすぎ

    私もよくあるんだけ

    食欲なくてもなにか食べた方が回復早い


    お味噌汁とかお茶漬けでも



  • tsussy 
    12/26 16:37

    二枚目の写真、将人くん すごくうれしそう

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★無事退院2ヶ月半ぶりの家Wi-Fiあるッていぃね 
    12/26 16:42


    いいな〜〜

    ラッキー尽くしやん

    その幸運わけて〜



  • (あみーご) 
    12/26 16:45

    なんかすごいですね


    うらやましい


    もし宝くじ当たって億万長者なったら運ありすぎです


    来年もついてる一年になることを

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/26 16:55

    追伸!野田君
    つも優しさ感謝です
    めに、ハコニワや牧場訪問ありがとうございます!もっともっと、ビッグになって、活躍して下さいね!
    年も残り少ない毎日ですが、体調不良早く治して、元気にお過ごし下さいね!!
    援しています

  • あや 
    12/26 17:02

    おめでとう

  • ミク◆ 
    12/26 17:02

    お疲れ様ぁ
    体調はどうかな?早く完全復活するといいね

    野田クン、その強運少しでいいからわけてほしいなぁ(≧∇≦)
  • ボックス?[☆] 
    12/26 17:08

    こんばんは∩ω^)


    めっちゃ良いモノたくさん頂けましたねぇ
    らやましぃ


    かなりの運を持ってるみたいで
    頃の行いが良いんですかネ


    頭痛お大事に〜∩ω^)

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    12/26 17:22

    すごいですね

    それだけ続くと、宝くじも、いいとこ当たるか
    ですね

    今年一年頑張ったご褒美だ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/26 17:31

    おんなじ〜 私も昨日、日本酒飲んだから頭ガンガンで昼過ぎまで動けんかった。飲んでる時は楽しいけど、やっぱり次の日がキツイわ…。

    あと、もらった宝くじって結構当たるよ。私は逆やけどプレゼントした宝くじが一万円当たったからな!!幸運を祈ります
  • ラン 
    12/26 18:49

    早く体調なおるといいです


    いろんな物もらって良かったです

  • 坂田銀時 
    12/26 18:53

    こんばんは。


    の飲み過ぎにはくれぐれも
    しましょう。


    素敵な
    プレゼント
    沢山貰えて良かったですね

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    12/26 19:01

    プレゼント
    イイのが当たって良かったね

    今年も後チョット、頑張ろう

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/26 20:47

    すごい

    奇跡に近い

    芸能界で成功する人
    ものすごく強い運を持っている…って、聞いた事があるよ
    将人君も、そうなんじゃない?
    運を、使い果たすんじゃなくて
    もっともっと、運を引き寄せるのかもしれない

    ありえない程の、ラッキーボーイ

    来年も、成功が待っています様に

  • PATORA 
    12/26 20:55

    凄いね
    生日が近づくと運気が上がるなんて羨ましいっ
    しい物get
    ミラクルな事があって良かったね
    くじの写真、将人くんが持ってる宝くじが札束に見えてきたよ(笑)
    たりますよう

  • hiro 
    12/26 22:01

    楽しそうやなあ〜

    hiroも宝くじ買ったで!んでお風呂で聞くのももってるで!欲しかったならいうてくれたらあげたの

    あんまり飲み過ぎたり寝不足なったら身体こわすで〜気をつけてや
    ちゃんと家帰ってゆっくり寝てやあ〜

  • 花巻ハエリありがとう(^o^)vいつも 
    12/26 22:20

    嬉しい
    気持ちですね 日頃の頑張りあっての事ですよ きっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)