12月25日

メリークリスマス


みんな楽しんでる


俺は、バイトしてます

寂しいクリスマスやわ


でも、いいねん


もう少しで地元に帰れる


それが何よりの楽しみにして、毎日頑張っております


12月も一日一日過ぎるの早かったな
あっという間に年末


歳を取ると、時間が早く過ぎるっていう噂は、ほんまやな



来年の抱負は、新年になったら言うな


みんなも来年の抱負考えといてな


じゃあ、またね

 
  • コメント(全19件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/25 16:33

    バイト頑張ってね
    リクリ

  • tsussy 
    12/25 16:33

    メリークリスマス
    人くん

    たのしいお正月になりそうだね

  • ボックス?[☆] 
    12/25 16:35

    こんにちは∩ω^)


    バイトお疲れサマです(__*)

    私は今日から帰省しました

    といっても年末には帰らないといけないケド


    あと半日ふぁいつデス(^^)

  • ラン 
    12/25 16:41

    こんにちは

    バイト頑張って下さ

    メリークリスマス

  • ミナリン 
    12/25 16:55

    メリークリスマス

    バイト頑張ってね


    地元に帰る楽しみが出来て良かったね



  • あや 
    12/25 17:01

    来年は ハーブ育ててお菓子作り お料理 頑張りたい 楽しい家庭にしたい メリークリスマス

  • けいこママ 
    12/25 17:11

    我が家も家族全員揃うお正月までクリスマスも何もないよ。だからお正月はめっちゃご馳走作りまー
    楽しみ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/25 18:19


    おつ〜

    誰もがぢゃないょ

    仕事してる人もいっぱい居るから一緒だ

    あと少し頑張ろ〜

    今日ゎ冷え込んでるから帰りゎ気をつけてね



  •  
    12/25 18:29

    我が家のクリスマスは…パパ
    、娘達
    下げて帰ってきまし

    娘も大きくなって、全員集合できないけど、チキンとケーキで、久しぶりに団欒できました。
    バイト頑張っ
    私も今日は、仕事行ってきました

  • (あみーご) 
    12/25 19:00

    実家に帰るのが楽しみってきっと両親が聞いたら喜びますね


    2011年の豊富考えときます〜

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/25 19:00

    ほんと


    歳とともに年々一年が早くなっていきますよ


    毎日大事に過ごしたいね


    バイト頑張っ

  • メイプルハニー 
    12/25 19:35

    メリークリスマス将人くん

    私はこれからクリスマスパーティーする


    実家に帰るの

    滋賀は明日か
    だよ!
    バイト頑張ってね

  • チョコ 子供はJK 
    12/25 19:46

    メリークリスマス
    疲れ様です

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/25 20:53


    ぃたかなぁ…


    お正月たのしみっ



  • 坂田銀時 
    12/25 21:50

    バイトお疲れ様です。


    ☆彡メリー☆彡
    クリスマス

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/25 23:44

    野田君!バイトお疲れ様でした
    っくり休んで下さいね!
    日は、芸能人サイト友達の人達、表参道のイルミネーションを、満喫している人が多かったみたいで、日記に載せている人がいましたよ!・・・有名らしいです
    い夢見てね

  • ☆†うめ†☆ 
    12/26 03:31

    バイト お疲れさま
    した

    12月も あっという間に過ぎちゃいましたね


    後少しで 今年も終わりますね


    実家で 年末年始過ごすんですね
    っくりできますね


    バイト もぅ少し
    がんばってね

  • 沙愛 
    12/26 04:24

    今年は特に早かった


    早く地元に帰って来て下さ


    待ってます(笑)
  • hiro 
    12/26 09:33

    いよいよ年末やね〜!年末年始は忙しいけど〜ちょっとだけ楽しみ
    元気に滋賀帰って来て下さい!
    邪ひかんときや〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)