寂しいね

  • 野田将人 公式ブログ/寂しいね 画像1
ただいま〜


メリークリスマスイヴ


今日は、久しぶりに飲んできたよ〜


いやー、楽しかったよ
みんなで、いろいろな話してきた


今日は、気分良く寝れそうやわ


今日実は、お店がオープンして約3年間、ずっとお店を支えてきた人が辞めちゃいました


いつもシフト調整したり、ホール、キッチンと、両方ともこなして、お店を支えてきて、常に一緒に働いてたから、すっげー寂しいです


最後には、泣いてた人もいたし


でも、大丈夫
一生会えないわけじゃない


ちゃっかり、新年会まで日取りしてました
その本人が


楽しみにしとこう



みんな、いろんなプレゼントの意見ありがとう


参考にさせてもらうな


主にマフラー、手袋、が意見多いよな
それに、しよかな


ラッシュの石鹸ね
それは、自分の中で考えててん


うーん、どーしよかな
迷うわ


明日までに考えて、買ってきまーす


 
  • コメント(全14件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/24 00:47

    楽しかったみたいで、良かったね
    やすみなさい

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/24 00:49

    追伸!野田君の写メも見たかったなぁ
    ろ酔いのナイスな顔

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/24 00:56

    きっと、いい人なんだろう

    別れは、やっぱり寂しい

    それを寂しいと思える将人君を
    普通の、感情を持った人で
    すごく、身近に感じます

    これから時々でも、会えたらいい

    元気だしてね

  • ☆†うめ†☆ 
    12/24 01:01

    Merry Christmas


    飲み会 楽しかったみたい
    よかったですね

    一緒に仕事してた人がやめるのは さみしい
    すね


    でもまた会えるから

  • あまぐり 
    12/24 01:05

    こんばんは
    田君
    み会楽しかったみたいだね別れは寂しいけど同じ空見て繋がってるからね


    楽しい夢みて


    いつも巻き巻きつんつんありがと


    おやすみなさ
    野田君
  • ラン 
    12/24 01:07

    凄い優しい方なんですね


    有意義なクリスマスイブを過ごして下さいね

  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    12/24 01:25

    においのあるものは好みがあるから要注意。
    正直、うれしくない場合もありますよ

  • 坂田銀時 
    12/24 02:15

    楽しく飲めて良かったですね。


    人との別れは悲しいと思います。


    気持ちを切り替えて頑張って下さい。


    良く
    えて
    プレゼント
    した方が良いと思います。


    では、\(~o~)/(ρ_-)ノ(-_-)zz
    休み
    (-_-)zz(ρ_-)ノ\(~o~)/なさい。

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★炎症反応悪化(>_<) 
    12/24 05:23


    人生…出会いがあれば別れもあるから

    って、新年会すぐぢゃん

    よかったね



  • 桜姫 
    12/24 08:24

    一緒に働いていた人がいなくなるのは寂しいですね
    も、もう会えなくなるのではないです


    いますよね
    ぶのに時間がかかるので気持ちわかりま

  • みき 
    12/24 08:30


    メリークリスマスい


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/24 08:39

    おはよ



    メリークリスマス

  • 沙愛 
    12/24 11:07

    ファンにも友人も恵まれてますね

  •  
    12/24 11:12

    メリークリスマス


    楽しい時を過ごせて、よかったですね


    ラッシュの石鹸、私も愛用しています

    ミツバチマーチのしっとり感からは、逃れられない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)