飲み会

  • 野田将人 公式ブログ/飲み会 画像1
こんばんは


最近、ほったらかし気味でごめん


ずっと休みがなくて、今日やっと休みやねん


さすがに、ここ何日かしんどかった



んで今日は、久しぶりに飲み会です


懐かしいメンバーにも会うから、楽しみやな
くれぐれも飲み過ぎないように、気をつけるな


明日は、クリスマスイヴやな

みんなは、楽しみにしてるんやろな〜


まぁ、残念ながら予定がなくて、バイトしてますけどね



あ、今度バイト先の忘年会があって、千円ぐらいのプレゼント交換をしようって話になってるんやけど、何がいいと思う


性別、年齢関係なく使える物がいいねんけど



何かいい案あれば、是非是非教えて


じゃあ、行ってきます


 
  • コメント(全16件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/23 18:51

    今晩は
    ってらっしゃ

  • あや 
    12/23 18:53

    お疲れさま
    は 手袋 や マフラーが ニット帽子 が ほしい(笑)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/23 18:55

    追伸!1000円なら、手袋とかマフラーとか、う
    マグカップもいいな
    外、自分がもらって嬉しいo(^-^)o
    は、ひとがもらっても嬉しいはずです!
    テキなイブイブを
    んまり飲み過ぎないでね
    記更新お待ちしています!酔っ払いの野田君も見た
    ろしく(o^-')b
    ね!
  • ちび 
    12/23 18:57

    うち飲み会で宴会芸好きのおっちゃんに「宝くじ」もらってめっちゃ嬉しかった



  • ちさ 
    12/23 18:58

    行ってらっしゃい

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/23 19:06


    ばんち

    今の時期なら暖かグッズがイイと思うな

    選んでて自分が欲しくなるよぅな物なら喜ばれると思うんだけど


    今夜ゎ飲み過ぎなぃように

    いって

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/23 19:17


    1,000円位なら入浴剤とか


    呑み会楽しんで来てくださいね


    行ってらっしゃい

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/23 19:33

    千円か

    やっぱりあったかグッズか

    マフラー、帽子、手袋、靴下…
    それか、その場ですぐ使えるような…ジェンガとか



  • 坂田銀時 
    12/23 19:59

    バイトお疲れ様です。


    ニット帽
    プレゼント
    した方が良いと思います。

  • みき 
    12/23 21:15


    LUSHのソープとかバスボムがいい


    LUSH、人気あるし


    ソープで千円は、自分ではなかなか手が出ないから、プレゼントされると嬉しい


    香水も安いお店で買えば(80%OFFで)千円くらいで有るよ


    アロマキャンドルとかも雰囲気があっていいね


  • hiro 
    12/23 21:43

    千円?。。。お風呂で使える癒しグッズとか?!千円て難しいなあ〜まあがもらってうれしいと思うものがいいんちゃう?!

  • ☆†うめ†☆ 
    12/23 21:47

    忙しかったんやね

    今日は 飲み
    楽しんできて


    1000円なら 手袋とかマフラーとか いかがですか

    クッションとかも いいかな?(笑)


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/23 22:10


    自分だけズル


    看病しにきて
    あした
    だねぇ
    くなおさなぃ

  • (あみーご) 
    12/23 23:25

    クリスマス楽しみで


    今の時期だとマフラーとかもらったら嬉しいか

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/24 00:51

    飲み会、楽しんでるかな?

    千円くらいで、千差万別の人が、喜ぶ物
    う〜ん

    ハンドクリーム
    うかぁ

    なんだろう

    自分で買える物は、あまり喜ばないだろうし

    香りや靴下なんかの、装飾品も
    好みがあるし

    咲姫也、こんなの苦手だぁ

    携帯は、誰でも持っているから
    その、関連の物…と
    いっそ、オシャレなお店や雑貨屋さんの
    アイデアグッズとかは?
    自分では、買おうか迷っちゃいそうなや
    ダメだ〜っ

    あとは、次の人にパスね
    (逃亡)
  • みき 
    12/24 08:29


    開けたときにサプライズ感を感じるよう

    ありきたりじゃ無いものの方がテンション上がるよ


    雰囲気のある
    意外性のある
    ウケ狙

    好みの有無、実用性の有無より、記憶に残るようなプレゼントが嬉しい


    無難なものって(私的には)つまんなー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)