SMAP×SMAP

ただいま〜


帰ってきて、SMAP×SMAP見てたよ


ONE-PIECE王を決めるクイズのコーナー、めっちゃよかった
前回に続き、ぼろ泣きしてた

ゴーイングメリー号のシーンは、間違いなく泣けるやろ


なんて、素晴らしい船なんや



その後に、めちゃイケメンバーがビストロに来てて、めっちゃおもしろかった

岡村さん、復帰できてよかったな


やっぱ、めちゃイケに岡村さんは必要やろ



今からは、録画しといた流れ星見るわ


今日は、泣きまくりの一日になりそうやわ


 
  • コメント(全13件)
  • ちゃ美 
    12/20 23:26

    私もSMAP×SMAP観

    私もONE PIECE王だっ

  • ボックス?[☆] 
    12/20 23:31

    お疲れサマです


    SMAP×SMAP録画しててまだ観てな
    楽しみにしと


    私もめちゃイケ好きなんですが、やっぱり岡村サンがいると安心しま

    新メンバーの方にはまだ馴染めませんが三チャンは好きです(^^)笑

    ではおやすみなさい(__*)

  • あや 
    12/20 23:34

    お疲れ
    おやすみなさ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/21 00:11


    お疲れさま


    おやすみなさ

  • ちび 
    12/21 00:11

    はぃ[ティッシュ]ヾ(´`*)

  • ミナリン 
    12/21 00:16

    こんばんは
    日も1日お疲れ様でした

    私もSMAP×SMAP見ました

    やっぱりめちゃイケは岡村さんがいた方がいいですよね


    流れ星もいいです

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/21 00:41

    今日も、お疲れ様

    咲姫也も、見たよ〜
    流れ星は、最後がイマイチだったかな

    やっぱり、今ワイドショーで取り上げられてる俳優さんは
    使いづらいか
    なんて

    SMAP×SMAPは、ゴーイングメリー号に
    同じく、号泣だった

    声を出して、泣いちゃった

    岡村君、おかえりなさい

    私も、待ってたんだよ〜ん

  • ☆きっしゃん☆ 
    12/21 00:44

    お疲れ様です

    流れ星もSMAP×SMAPも見ました

    岡村さん復帰してくれて本当に嬉しいで

  • (あみーご) 
    12/21 00:57

    そん時しゃべくり見てたからスマスマ見れなかった

    岡村は絶対必要な存在だと思います。復帰できて何よ


    流れ星お楽しみに

  • PATORA 
    12/21 02:07

    お疲れ様です
    た涙、涙だったかし
    大きなタオルを渡してあげたい
    やすみ

  • 坂田銀時 
    12/21 02:17

    お疲れ様です


    僕もSMAP×SMAPを楽しく拝見出来ました。

  • ラン 
    12/21 05:20

    私も泣きまし

    感動ですよね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/21 07:15


    おはよ

    昨日ゎ久々に
    ながら泣きまくりだったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)