ONE-PIECE

  • 野田将人 公式ブログ/ONE-PIECE 画像1
おはよう


最近、忘年会シーズンでバイトが忙しくて、常にぐったりしております

でも、何とか体調は維持してるよ


土曜日の映画、ONE-PIECE見た

俺は予約しといて見たんやけど、めっちゃおもしろかったよ

普段、ONE-PIECEは漫画で読んでるんやけど、初めてテレビで見て、いろいろビックリした


まず、ルフィの声は、ドラゴンボールのクリリンと一緒やし、ニコ・ロビンの声は、エヴァンゲリオンの赤木リツコと一緒やし、効果音は、ドラゴンボールとそっくりやし、見てて、いろいろおもしろかった


やっぱ、ゾロが一番かっこいいな
サンジも好きやけど


ナミさんに、恋してます


って事で、今日は眼鏡で過ごしてます


って、ONE-PIECEと関係ないやん


まぁまぁ、そこはお気になさらずに



今日は、渋谷にコンタクト買いに行こうかな


今日も一日頑張ろう




 
  • コメント(全18件)
  • ちゃ美 
    12/20 14:52

    私も観たー
    ルーレイも持ってる


    ONE PIECEのキャラでデザインした眼鏡ってあるんだよー。だから関係ないことないよ

  • いつみん 
    12/20 14:57

    アニメ結構見てはるんですね

    言われてみれば一緒の声ですね

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/20 15:20

    こんにちは(^-^*)/
    鏡でもイケメンやん

  • ちび 
    12/20 15:26

    ぶは(´`*)

    関係なぃけどカッコィィから


    声優サンてキャラが変わると同じ声でも分かんなぃよね

    ジャムおじさんとマスオさんとか…
    ラピュタのパズーもルフィとかクリリンと一緒だもんね


    発見するとけっこぅ嬉しかったりして


    お仕事がんばってね


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/20 15:39


    また
    (・・;)

    あなたの相棒も、めちゃそっくり
    姿やったわ

  • ボックス?[☆] 
    12/20 16:02

    こんにちは∩ω^)


    ONE-PIECE良いです

    私は主にアニメ派なので話が追いついてませんが


    ハンコックはエヴァのミサトさんでかなり好きですッ(^^)


    またアニメも観てみて下さ〜


    眼鏡
    いデスね(^^)

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/20 16:14

    この間の土曜日の、ONE PIECE

    以前、家にDVDが来ていたから
    何回か見て、一人大泣きした(笑
    咲姫也は、誰が好きかなぁ

    ゾロ?
    いや、チョッパーも好きなんだなぁ

    近頃は、SMAP×SMAPで
    ONE PIECE王を二回やっていて
    それを見て、家族で大号泣したん

    ビデオのつなげ方が、うますぎ

    最初から、見てないから
    一度、最初っから見なきゃ

  • (あみーご) 
    12/20 16:50

    見ましたよー


    ゾロの阿修羅がかっこよかった


    やっぱワンピースは面白い

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/20 17:16

    私は去年映画館でみたよ


    onepiece大好き


    映画は毎回泣

  • 坂田銀時 
    12/20 17:17

    バイトが大変そうですけど頑張って下さい


    僕もワンピースを観ましたが、アニメ版とは少々違った面白い所があってなかなか良い映画だったと思います。


    姿も似合っていて格好良いですね

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/20 17:30

    実はワンピースに全く詳しくない
    今夜スマスマ
    ワンピース王で勉強します

    素敵めがね男
    バイト頑張って〜


  • §葵鈴§ 
    12/20 17:54

    筋が通った
    男らしいゾロ
    好きで


    眼鏡男子の野田さん
    好みな感じで


    おっきな夢に向かっ
    p(^-^)q



    私は人生行路遭難中

  • ☆†うめ†☆ 
    12/20 18:21

    将人君

    こんばんは


    ワンピースの映画
    見ましたよ

    やっぱりいいですね

    みんなかっこいいでしたね


    来年の映画 楽しみですね
    眼鏡の将人君
    かっこいいですね

  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    12/20 18:36

    お疲れさまで

    自分は漫画もアニメも見ないけど、同じく録画予約したのを観たけど面白かった

    ルフィの海賊の船長としての力強さに皆仲間思いのとこが感動した

    アニメも観なきゃか

  • PATORA 
    12/20 18:43

    お疲れ様です。ワンピース、見れなかったぁ〜
    念です
    節がら忙しいやろね
    風邪ひきさんやインフルエンザもだんだん増えてくるので気をつけてね
    日は眼鏡君ですね〜。本当に良く似合ってます
    ンタクト私も買いに行かないと〜

  • 桜姫 
    12/20 19:28

    ワンピース見ました
    ドラゴンボールの声の人と一緒だったのは、はじめてしりました
    ラゴンボールも大好きです
  • シュガー 
    12/20 20:52

    野田サン、
    お疲れさまです〇*

    ONE PIECE、
    私も観ましたヨ★゚

    映画館にも
    観に行きまし
    *゚

    めちゃめちゃ
    面白かったですよネ

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    12/20 23:07

    私もゾロ好きです
    かっこえぇ〜


    あとチョッパーも

    かわいすぎる

    なのに頼もしすぎる

    ただ最近、ルフィーの仲間を想う気持ちの強さに、ただただ
    が溢れそうになってしまい
    にルフィーが出てくると、私自信がハンコックの様になってます

    ハンコックの気持ちがすご〜く良くわかります


    と…
    マニアックなコメですみません


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)