めっちゃ美味い

  • 野田将人 公式ブログ/めっちゃ美味い 画像1
今日は、金曜日
みんな、お仕事ご苦労様です


俺は、昼間区役所まで、チャリンコで行って、二子玉に用事あったから行って、今はバイト先近くの大戸屋で、ご飯食べてるよ


今日は、ロースカツの卵とじ

カツが食べかって、寒いから、汁物も欲しくて、これにした


あー、お腹いっぱいやわ

ってか、急にめっちゃ寒くなったよな
そう感じるのは、俺だけ



よし、今日は忙しいと思われるバイト行ってきます

 
  • コメント(全20件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/17 18:37

    バイトガンバだね
    り、流星群見れるといいね
    ってらっしゃいませ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/17 18:45

    美味しいもの食べる
    元気がでちゃ

    バイト頑張ってね


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    12/17 18:47

    久しぶりにコメントします


    めちゃくちゃ美味しそうなカツだね


    私はダイエット中だ


    最近箱庭マキマキ行けなくてごめんなさい

  • ころ☆ころ★コロン 
    12/17 18:55


    美味しそうですね


    バイト
    張って下さいませ(*^.^*)


  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/17 18:57


    めちゃ凄いボリュームだね

    いっぱい食べたから、いっぱい頑張れる


    帰りゎ更に寒いと思うけど

    バイト頑張ってね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/17 18:58

    こんばんゎ
    バィトガンバッテクダサィネェ〜
    (^0^)/
  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    12/17 19:08


    おいしそう


    けど、すっごいボリュームだね


    男子はこれを、ペロリと平らげちゃうんやね



  • *rose*in率低下 
    12/17 19:11

    美味しそう〜

    バイト頑張ってネ

    行ってらっしゃぁ〜

  • ちさ 
    12/17 19:11

    寒くなりましたね

    バイト頑張って下さ

  • 坂田銀時 
    12/17 19:42

    こんばんは。


    美味しそうなロースカツの卵とじですね。


    バイトが大変そうですけど頑張って下さい


    最近、急に寒くなってきた様な気がします。


    野田さんも体調管理には十
    注意
    てお過ごし下さい。

  • ラン 
    12/17 19:45

    こんばんは


    カツおいしそうとばってん

    食べたい(笑

    急に寒くなっ
    もう寒いのはよかですよね


    バイト頑張って下さいね



  • AFRA 
    12/17 20:29

    おつかれさま
    がんばってケロッ
  • あまぐり 
    12/17 20:53

    こんばんは
    田君
    ツおいしそうだね
    見てたら食べたくなるぐらいだよ

    本当昨日ぐらいから
    ったりしてめちゃめちゃ冷え込む感じだよね
    風邪ひかないように気をつけてね
    田君

    いつも巻き巻きつんつんありがと

  • ボックス?[☆] 
    12/17 20:58

    こんばんは∩ω^)


    急に寒くなりましたよ><


    私は風邪気味で、何食べても味が分からない状態デス(^^;)
    自分で料理して味見しても全く分からないので運まかせになってま


    風邪には気をつけて

    お仕事頑張って下さいねぇ

  • けいこママ 
    12/17 21:01

    もうちょっと頑張ったらお正月やからね

    みんなも頑張ってる


  • (あみーご) 
    12/17 21:06

    美味しそう〜

    やっぱりお肉系が多いです


    最近は寒い!雪も降ってて地面は凍っててすごいなーって感じ(´∀`)

  • メイプルハニー 
    12/17 22:28

    こんばんは将人くん

    大戸屋おいしいよね

    滋賀にもあるよ!
    野菜たくさん食べられるし
    カツとじは食べたことないけど…
    しっかり食べてバイト頑張ってね


    寒いから風邪引かないようにね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/17 23:23

    今日は金曜やしなぁ

    帰り遅ぃのかなぁ

    12月おわり、後もぅちょっ

    もぅちょっとしたら

    それまで、ムリしなぃで頑張って

    早くチャチヤッとおわらせて帰ってくるんやでぇ


  • あや 
    12/18 01:06

    良かったわね お疲れ様
    っくり休んで
    おやすみなさ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/18 03:50

    アハハ…
    私も、昨日の遅めの昼食
    カツ丼だった


    急に寒くなったよね
    あまり雪が降らない、博多
    二日前から、雪が

    お互い風邪には、要注意だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)