しまった〜

せっかく、ふたご座流星群見れるよ

って教えてもらってたのに、見れなかった


夜バイトで、帰りにチャリンコ乗りながら見上げてたんやけど、見れなかった


お願い事3回唱えたかったのに


ってか、あの一瞬で願い事3回言えたら、奇跡よな

それぐらい強く願ってないと、叶わないって事やろな

あ、これ前回の月9ドラマ流れ星の、台詞であったやつを、そのまま言うてみた



じゃあ、まったね〜


 
  • コメント(全19件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/16 21:46

    残念だったね


    次回に期待だ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/16 21:47

    お疲れ様でし
    えぇ
    れなかったの?残念だね
    田君の分も、みんなのしあわせと健康を願っておきました!!流れ星最高
    やすみなさい

  • ボン・ユンヨン 
    12/16 21:55

    私も見れなかった

    街灯が無い、暗い所で見たいよ〜


  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    12/16 22:00

    私は曇り空だと思って見なかった
    流れ星を見たかったよ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/16 22:01

    流れ星
    終回どうなるんだろ

    叶わぬ願いなんてないと信じて明日を夢みて眠るのだ

    ぉやすみん


  • 桜姫 
    12/16 22:07

    お疲れさまで
    流星群見れなかったのは残念だね
    も、寝てしまってみれなかった
    の早さで2って言えない
  • tsussy 
    12/16 22:11

    毎日 忙しそうだネ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
  • ラン 
    12/16 22:13

    そうなんです

    知らなかった

    今日もお疲れ様でし

  • AFRA 
    12/16 22:14

    おつかれさま
    寒くて流れ星あきらめました
    日はチャレンジしま
    厚着して

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    12/16 22:24

    流れ星に願い事を3回言うのは、最初から準備してても難しいはずだから、流れ星を見た時の事を思い浮かべながら願い事を3回言ってみたら、願いって叶うものなのかな



    やった事無いから今度やってみま

  • 【】 
    12/16 22:26


    こんばんは(^o^)/
    見たかったけど、すっかり忘れていた



  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    12/16 22:32


    大好きな人となら、
    張って見る気になるけど、寒いから無理だった〜(笑)

    ルミネーションも、1人じゃあ、寂しい


    誕生日もクリスマスも大晦日も元旦も、ずっと仕事で



  • ‡一条彩‡/WL蝶V紅V/爆狂/狼神RV/秘書k£a 
    12/16 22:43

    私も度でイィから

    ☆″願いたぃ

  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    12/16 22:45

    私はあったの知ってたけど、子供がなかなか寝てくれなくて、見れなかったです。夜中の2時前まで起きてました
    っと寝て私も眠かったから寝ちゃいまし
    今度、流星群があったら見れるといいですね!願い事も叶うといいね!

  • あや 
    12/17 00:25

    お疲れ
    私は天候不順で ふたご座流星群みれず 残念
    っくり休んで
    おやすみなさ

  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    12/17 00:26

    かったけど
    日と一昨日の明け方、仕事帰りに見ました☆。
    ちゃんと流れ星を見たのは人生初だったので、凄く感

    てか、願い事…3回じゃなきゃ叶わないのかな??
    知らなくて1回しか願ってないデス

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/17 07:17


    おはよ

    見れなかったんだ

    綺麗だったの
    残念

    まぁ、ジッと見ない見にくいから
    ャリ乗りながらゎ無理かッ

    また機会があったら見れるとイイ

  • 坂田銀時 
    12/17 08:33

    おはようございます


    僕も
    たご座
    星群を見逃してしまいました………。


    残念です………。

  • ぽち 
    12/17 13:27

    流星群観たよ

    てか、星がめっちゃキレイにみれるとこまで観に行っ


    数日前にもたまたま行って流れ星観たから、間違いないと思って


    やっぱり流星群だけあってかなり観れた

    極寒だったけど(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)