リアル鬼ごっこ2

みんな、お疲れ様


まだお仕事してる人もいるかな
ご苦労様です


リアル鬼ごっこ2、おもしろかったよ


相変わらず、ハラハラドキドキで、見てて楽しかった


いやー、佐藤って名字じゃなくて、よかった


まぁ、俺は絶対に捕まらないけどね
走って逃げてやる



俺は、これからまたバイトです
めんどくさいな


でも、年末地元帰りたいし、今が頑張り時やわ
頑張るわ


もう、12月も半分やな
時間経つの、ほんま早いわ

そのうち、クリスマスがきて、年末がくるんやろな〜


みんな、クリスマスはどこか行くの


俺は、お仕事が入らなければ、バイトしてます


クリスマスって、イルミネーションは、ほんま綺麗やと思うねんけど、どこ行っても人が多いから苦手やねんな


人混み苦手やねん



いろいろと予定計画してる人もいるやろから、楽しんでね


じゃあ、またね〜


 
  • コメント(全14件)
  • あや 
    12/15 17:26

    お仕事頑張ってね
    ってらっしゃ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/15 17:31


    お疲れ

    帰り道にゎふたご座流星群
    だ見れるから見てみてね

    素敵な願いをしてみ

    バイト頑張っ

  • シュガー 
    12/15 17:32

    野田サン、
    お疲れさまです★*

    これか
    バイトなんです


    私もまだお仕事です


    頑張ってきて下さい
    *
  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/15 17:34

    私の職場には佐藤が三人います。

  • ミク◆ 
    12/15 17:54

    クリスマスはお家で家族とです

    つまらんコメで


    バイト頑張って



  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/15 18:09

    今晩は
    イトの前の忙しい時間に、ハコニワと牧場訪問ありがとうございました。
    っさ嬉しO(≧∇≦)o
    ったです!頑張って働いて、年末年始は、実家に帰れるといいですね!
    ァイト

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    12/15 18:25

    将人クン、バイト頑張りや


    めんどくさくても、働くって、とっても良い経験になると思います

    得られるもの
    だけじゃない


    いつも頑張っている将人クンに、た〜くさんいいこと起こりますように



  • 坂田銀時 
    12/15 19:33

    バイトが大変そうですけど頑張って下さい


    クリスマス
    外出する予定がありません………

  • §葵鈴§ 
    12/15 19:40

    人混み
    私も避けたい


    遅くなったけ
    行ってらっしゃいませ<(_ _)>
  • (あみーご) 
    12/15 20:31

    本当にあっという間に一年が過ぎてしまいます


    クリスマスイブは金曜ロードショーThis is itを見ます


    クリスマスは夜に家族でパーティーをする予定です(o^∀^o)

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/15 21:00

    クリスマスに一番会いたい人と会えない感じ………
    デ


    大好きな人と
    一緒にいられたらめっちゃ幸せな時間になるのになぁ
    あいたいなぁ

  • メイプルハニー 
    12/15 21:34

    こんばんは将人くん

    バイトの仕事頑張ってるかなぁ?
    面倒なんて言ったらダメだよ!
    私なんて今月ずっと休みだし来月どうなるか不安なのに…仕事が出来ることはいいことだから

    寒いから風邪引かないようにね


    お疲れ様です

  • PATORA 
    12/16 02:17

    お疲れ様です
    アル鬼ごっこ、良かったんやぁ
    だ見てないから今度みてみます
    リスマスのイルミネーション大好きです
    が降ったら本当に雰囲気いいなぁ
    人くんはどちらにしてもお仕事dayなのかぁ
    も今年のクリスマスは試験勉強で、なしになりそう
    正月も
    張ります。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/16 17:39

    2は、見てな

    落ち着いたら、見よ
    近頃、体調悪いから
    来るのが、時々になっちゃってる
    又、来るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)