流れ星

いやー、今回の流れ星もやばかったな

次回、最終回はどーなってしまうんやろ


めっちゃ気になる


あの二人は、どーなってしまうのかな


見たら、泣きそうな気がするな〜




あ、今日な家の近くの某レンタルショップで、映画借りてきた


友達が働いてるねんけど、値引きして、破格の値段にしてくれた


いつも、ありがとうございます


今回は、リアル鬼ごっこ2がレンタルされてたから、借りてきたよ


1が好きやったし、2も見たかったん


では、今から見まーす


 
  • コメント(全21件)
  • あや 
    12/13 22:01

    お疲れ
    おやすみなさ

  • ちさ 
    12/13 22:02

    借りて来られて良かったですね
    っくり、リラックスして観て下さいね

  • Love大野智 
    12/13 22:03



    毎週録画してダビってたのに今夜ミスってしまった


    再放送ダビらなきゃ


    来週も楽しみ


    HAPPYエンドになるといいなぁ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/13 22:09


    流れ星最終回どうなるんですかね


    リアル鬼ごっこ2観た感想教えてくださいね



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/13 22:21

    コンバン
    ゅった
    観てクダサィネェ(*^_^*)
  • (・ω・p[アイらん]d~ッン流れ 
    12/13 22:22

    流れ星
    回すでにウルウルでし
    早く続きが観たい(>_<)
    リアル鬼ごっこ映画観たかったけど観れずに終わりました

    TVでやってくれないかしら

  • あまぐり 
    12/13 22:23

    こんばんは
    田君

    流れ星録画してるけど今日はまだ見てないの
    私も毎週楽しみしてるの

    仲良しのお友達がいてよかったね
    楽しんで見て

    いつも巻き
    きつんつんありがと


    今日も1日お疲れ様でした
    っくりしてね
  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    12/13 22:41


    レンタルDVD、私の地元じゃ、ちょっと旧作になると、1本80円で借りれる
    しかも7泊8

    安くな


    外ドラマに はまると、まとめ借りして 見ま



  • ☆†うめ†☆ 
    12/13 22:43

    流れ星 最終
    どうなるんか
    二人 くっついてほしいで



    リアル鬼ごっこ2
    見た感想 また聞かせてください
    みたいなって思うけど… あまり怖いと みれないから…

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/13 23:05

    野田君!今日もお疲れ様でした
    れ星最終会楽しみね
    やすみなさい

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    12/13 23:11

    こんばんは(*^□^*)
    流れ星☆彡
    回が最終回なんて…

    楽しみだけど、2人には幸せに
    って欲しいね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/13 23:13


    だめぇ


    そんなこわぃのみたら、夜ねれへんやん


    やだぁぁぁ

  • (あみーご) 
    12/14 00:02

    SMAPのごろうちゃんの役いやです


    リアル鬼ごっこ,見まし


    △盡てみたいなー

  • あや 
    12/14 00:59

    良かったわね

  • hiro 
    12/14 01:51

    まあは泣き虫でこわがりやから、怖いの見んとき!
    日疲れてるんやし、早く寝た方がいいよ
    やすみ

  • 坂田銀時 
    12/14 03:14

    楽しんでリアル鬼ごっこ2を鑑賞して下さい。

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/14 05:54

    なぜかゴローちゃん
    惹かれてしま

    ふたりのゆくえ気になる最終回までまちきれな

    怖いものみた

    リアル鬼ごっ
    今度借りてみます

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    12/14 08:22


    おはよ

    来週、気になるよね〜〜

    きっとァタシも泣くんだろぅ

    ハンカチ用意して見なきゃ



  • ラン 
    12/14 20:10

    流れ星やばいですよ


    リアル鬼ごっこ面白いですよね


  • tsussy 
    12/15 03:07

    将人くん、お疲れ様です。本物の流れ星(ふたご座流星群)はみましたか?14日〜15日によくみられるそうです☆
  • ボン・ユンヨン 
    12/16 00:06

    ふたご座流星群の事かと思ったよ…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)