遅くなって、ごめん

ただいま〜


みんな、遅くなって、ごめんな


昼間撮影行って、その後すぐにバイト行って、今帰ってきたよ



撮影は、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ勉強になったし、めっちゃ良い経験になったよ


キャストさんも、すごい優しくて良い人ばっかりやったし、スタッフさんも、すごい丁寧にしてくれたし、メイクさんも、すごい明るい方で、いろいろ教えてもらって、良い服屋さんも教えてもらったりで、撮影に参加させてもらえて、本当によかった



でも、演技で反省点も見えたし、これからこうしようとかも見えてきて、すごい自分の為になる撮影やった



まだまだ、頑張らなあかんな



よーし、明日から、更に頑張ろ



みんな、応援ありがとう

みんなの応援が、俺の支えになってるよ
本当にありがとう


じゃあ、またね


 
  • コメント(全21件)
  • あや 
    12/13 02:08

    お疲れ
    日々 勉強 日々 精進 いつも感謝と 笑顔を忘れずに おやすみなさ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/13 02:12


    撮影バイトお疲れさ


    自分にプラスになれて良かったですね

    早めに休んで疲れてとってくださいね


  • PATORA 
    12/13 02:15

    疲れてるのに更新してくれてめちゃくちゃ嬉しいです
    当にお疲れ様
    ←ラテをどうぞっ
    良い撮影になったみたいやね。これからもどんどん色んな事が経験出来るといいね。ゆっくり寝てね〜おやすみ

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    12/13 02:20

    遅くまで、お疲れ様でした


    忙しい一日
    されど充実した一日

    よかったです


    将人クンのそ
    向上心
    っても素敵で


    私も見習って頑張ろ


    ゆっくり休んで下さいね。
    お先に、おやすみなさい

  • §葵鈴§ 
    12/13 02:50

    遅くまでお疲れ様でした


    人付き合いが不器用で下手な私でも思うことは、いろんな人との縁や人脈は大事だなぁと。


    これからも、活動を楽しみにしてます



    ちょっとしたお気遣い、ゲームと
    ありがとうございま

  • シュガー 
    12/13 03:13

    撮影に行かれて、

    その後
    バイトだったんですね


    本当に
    お疲れさまでした
    *゚

    いつも元気の出る日記を、
    アリガトウございます☆゚

    ゆっくり休んで下さいネ
    *゚
  • ミク◆ 
    12/13 03:23

    撮影、バイトお疲れ様でした

    何もかもをプラスに思える考え、素敵ですね
    れからもいろんな事を吸収して自分の力にしていって下さい

    明日からも頑張りましょぅ


  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    12/13 04:26

    演技も踊りも、なんでも支えがあって次につながるよね。
    がんばりぃ〜
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/13 06:43

    お疲れ様でし


    得る物の多い1日で良かったです


    いっぱい吸収して、野田くんらしく頑張ってください

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/13 07:14

    中身がこい役者になるべく中身がこい一日を一生懸命がんばっている姿は美しいと思います。
    ひそかに応援してます。


  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/13 07:27


    おはよ

    いよいよ人気者になっちゃ

    あっ
    ぅだっ

    今日ゎ寒くなるみたいだから風邪ひかないように気をつけて



  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    12/13 07:29


    バイトも行ってたんやね


    お疲れさまでした〜



  • 坂田銀時 
    12/13 07:46

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。


    応援しております。

  • ☆†うめ†☆ 
    12/13 08:43

    おはよ


    撮影の後 バイトも行ってたんや

    お疲れさま
    した

    色々 勉強した 撮影だったんですね

    よかったね

    早く その撮影されたの
    見てみたいな



    これから もっと忙しくなるね

    将人君には いっぱい応援してくれる人 いてるから
    がんばってください

  • tsussy 
    12/13 08:53

    将人くん、今回の撮影 よい情報とか聞けて
    良い流れだね


    忙しいのに、更新ありがと

  •  
    12/13 13:01

    これからも色んな事たくさん吸収してますます素敵になって


    応援してます

  • なぉ 
    12/13 13:08

    こんにちは

    お疲れ様です


    疲れているのに、いつも更新してくれてありがとうございます(*´∀`*)

    嬉しいです




  • ラン 
    12/13 18:36

    遅くまでお疲れ様で

  • AFRA 
    12/13 19:13

    おつかれさま

  • ちび 
    12/13 20:21

    お疲れサマ


    すごぃなぁ

    また1
    進んで…どんどんどんどん将人クンが魅力的になってくね


    夢に向かってがんばってる将人クンにうちも励まされてるょ


    ずっと応援させて


    うちもがんば


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/14 01:53

    いい経験ができて、よかったね

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)