そうなんや〜

ただいま〜


急に雨降ってきて、チャリンコやから、結構濡れてしまった


とりあえず、大好きなこたつで暖まってるよ


みんな、いろいろコメントありがとう


同じ県でも、マクドとマック、両方呼んだり、俺は西日本は、マクドって言うと思ってたんやけど、九州とか関西以外の地方は、マックって言う所が多いんやな


マクドは、基本関西地方がメインなんやろか


なんか、不思議な感じやね


俺は今東京に住んでるけど、思いっ切りマクドって言うてるけどね


参考になったわ
ありがとう


また何か気になった事あったら、blogに書くから、みんな答えてな


じゃあ、またね


 
  • コメント(全16件)
  • たけしもどき 
    12/8 01:12

    風邪引かないよう気をつけてください

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/8 01:19

    遅くまで、大変ですね!雨にあたって、風邪ひかないで下さいね!
    たたかくして、おやすみ下さいね
    長野も雨降りだしてきました。大好きな星空が見えなくなってきました。
    しい!
    日は晴れるといいな

  • ♭HAL♀ 
    12/8 01:19

    私も秋田→滋賀に来た身ですが、秋田もマック


    滋賀のマックに初めて行った時に、接客用語はマニュアル通りなのに、店員さんのイントネーションが標準語と違って 違和感でした

    秋田市内では若い人たちは、訛りがダサいと思っているので あえて使わず 標準に近い話し方をしてたので……
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/8 01:20


    風邪引き流行ってるみたいだから寄与付けてください


    直ぐにお風呂に入って温まった方が良いかも

  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    12/8 01:28


    こんばんゎ
    帰りなさぃ
    でぇ濡れにかたぁ
    邪をひかないで下さいねぇ
    何か温かい物を飲むと良いかもぉ〜我が家ゎ今 抹茶カプチーノがぁ大人気美味しいょ



  • シュガー 
    12/8 01:41

    お疲れさまです☆゚

    急な雨
    大変でしたね


    風邪と
    ひかないで下さいね

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/8 01:41

    追伸!昨日のドラマ流れ星はみましたか?!だんだんと目が離せなくなってきましたよ
    実の愛は・・・来週楽しみです。
    田君は??まだみてないのかなぁ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    12/8 01:52

    私も初テキサス、行ってしまいました


    さてはマックの回し者ですね(笑)
    いやぁ〜美味しかったなぁ

    宣伝ありがとう(*^_^*)
  • あや 
    12/8 02:03

    お疲れ
    新潟も マックです ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/8 02:04

    ぉかぇり〜

    タツでまるくなり
    体も心もホッとHOT

  • 坂田銀時 
    12/8 03:03

    お仕事お疲れ様です


    急な
    降られて大変でしたね。


    茨城でもマックと言います。

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/8 06:32

    お疲れ


    風邪ひかなかったか


    ゆっくり休んでね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/8 07:02


    おはよ

    結構
    って大変だったね
    丈夫
    邪ひかなかっ


    マックのリサーチ楽しかっ

    また違うのもやってみて

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/8 10:50

    寒くなってきたね〜
    風邪ひかない様にね

    咲姫也は、まだ寒く
    犬と、布団から出られませ

  • 桜姫 
    12/8 14:37

    こんにちは
    いなか大変でしたね
    たつは、あったまります
    邪ひかないようにしてください
  • PATORA 
    12/8 18:28

    参考になりましたっ
    々とその地域によって違うのが面白いね
    にも沢山ありそう
    日は本当に寒いです
    京はもっと寒そうやから将人くん、風邪ひかないようにねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)