こたつ

  • 野田将人 公式ブログ/こたつ 画像1
ただいま〜


部屋掃除して、こたつセッティングしたよ


プチ模様替えしたわ


さっそく、こたつで温まってるよ



今日、渋谷でお買物してきてん


ブーツ買ってしまった


前言うてた、狙ってたやつではないねんけど、違うのが気に入ってん

また、写真載せるな



こたつで、寝ないか心配でーす


 
  • コメント(全22件)
  • あや 
    12/3 21:27

    お疲れ
    コタツで寝ると 気持ちいいよね おやすみなさい

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/3 21:29



    きれいなお部屋です


    まったりしてたら…コタツで寝ちゃうでしょう


    風邪にかないように


    ブーツ…見るの楽し

  • tsussy 
    12/3 21:31

    こたつ

  • 坂田銀時 
    12/3 21:32

    部屋のお掃除お疲れ様です


    僕は最近、こたつで\(~o~)/(ρ_-)ノ(-_-)zz
    (-_-)zz(ρ_-)ノ\(~o~)/しまう事が多いので、\(~o~)/(ρ_-)ノ(-_-)zz
    寝時間
    (-_-)zz(ρ_-)ノ\(~o~)/が遅くなってしまっています………。

  • ちさ 
    12/3 21:34

    こたつ良いですね

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/3 21:35

    ただいまのあとは
    ガラガラぺっぺウガイしてぬくぬくコタツでまるくなってね
    ((ミ゚o゚ミ))

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/3 21:44

    お疲れ様です
    田君!ちょっ
    し久しぶりのコメになっちゃいました。一度退会して、また12月1日〜サイト復活した、まーめいどです。いっつも、ハコニワに来てくれてたですよね
    っさ感激でした。また、ファンやらせていただきます。よろしく

  •  
    12/3 21:46


    オツカレサ


    モノトーンで纏めてる

    こたつ布団もオシャ

    今日はきっとこたつ
    寝ちゃうかなぁ〜(笑)


  • ちび 
    12/3 21:50

    キレィな部屋だぁ(。・_・。)


    早速うちの猫を送りこもぅ(*´`*)ノ


    あはは

    ゆっくりして


    保湿クリームとポカリ的なモノをポケットから出しとくんだよ


  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    12/3 22:00

    追伸!風邪ひかないようにして下さいね
    こたつが、一番良くないですよ
    ゃんと、布団で寝て下さいね!私は、相変わらず真夜中喘息の発作と闘っています。
    田君は、咳とか出なくなりましたか?!今日もお疲れ様でした。12月は、また流星群きます

  • §ともか§ 
    12/3 22:17

    お買い物出来て良かったですね


    どんなブーツなんだろうな



    コタツでうたた寝って気持ちいいんだよ


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/3 22:23

    コンバン
    ぉ疲れサマ
    コタツデ(∪o∪)。。。
    ョォ〜に
    ァリガトゥゴザィマス_(._.)_
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    12/3 22:45

    こたついいよ


    こたつで寝たらなぜか必ず喉がめっちゃ痛くなるよね


    気を付けてね

  • ☆†うめ†☆ 
    12/3 22:55

    こんばんは


    コタツ いいよね

    気持ちよくて ついつい寝てしまうのよ


    風邪ひいちゃうから
    コタツでは 寝ないでね

    部屋 シックでいいですね

  • ラン 
    12/3 23:02

    こたつはやばいですよね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/3 23:15


    こたつはマジでやばいです


    こたつでうたた寝しないでくださいね

    風邪引きます

  • (あみーご) 
    12/3 23:27

    ブーツGETおめでとうです(・ω・)



    なんだかこたつで寝てしまいそうですね

  • mame 
    12/3 23:52

    こんばんは〜


    今日もお疲れ様でしたぁ


    こたつやブーツといよいよ冬支度ですね


    こたつで寝ちゃって風邪ひかないようにしてください


  • なぉ 
    12/3 23:57

    こんばんは

    お疲れ様です


    寒い冬に、こたつの魔力が強力ですよね(*´∀`*)


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/4 02:27

    お片付け、お疲れ様

    おこた、ヌクヌク
    いいね

  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    12/4 02:56

    大丈夫でしたか?

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/4 15:56

    二回目登場
    咲姫也だよ

    そういえば、友達がプレゼントしてくれるって
    咲姫也も今週ブーツが来るんだ

    男の子のブーツって、どんなのだろう?
    将人君って、ハードなイメージじゃないから
    茶系とかかな
    咲姫也は、ずっと気に入って履いていた
    黒で、前を下から上まで、紐でしめたの
    オシャカに、なっちゃったから
    チー
    似たのを、探して来ま〜す

    今日の博多は、ヌクヌク

    将人君が居る、東京
    どうなのかな〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)