四次元ポケット

ただいま〜


そうそう、お腹の四次元ポケットから、鉄分サプリ取り出してん
他にもいっぱい、出てくるで
PSPやろ、iPhoneやろ、ハンドクリームやろ、どこでもドアやろ、他にもいろいろと



って、誰がドラえもんや〜
ドラえもん違う言うてるやろ


blogで初めてノリツッコミしたわ



でも、家にドラえもんがいたら、楽しいやろな〜


たぶん、頼りっぱなしになるやろな



鉄分のサプリは、早起きが苦手な人、朝弱い人が、サプリ飲んでから寝ると、朝スッキリ起きれるらしいよ
人によって、効果は違うとは思うけど


是非お試しあれ



明日は、お休みやねん


何しよかな〜


あ、部屋片付けて、こたつセッティングして、こたつで丸くなって、映画鑑賞もいいな〜


ん〜、どーしよかな〜


あ、ファンレター届きました


送ってくれた人、ありがとう


お返事は、ちょい待ってね


ではでは、明日お仕事の人、頑張って下さい


じゃあ、またね


 
  • コメント(全16件)
  • あや 
    12/3 02:12

    将人く
    お疲れ様 ゆっくり休んで
    おやすみなさ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/3 02:16


    仕事お疲れさ


    部屋片付けしてこたつに映画鑑賞して
    ドラえもん観た方が良いか

    ドラえもんいたら良いです


  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    12/3 02:20



    ドラえもんネタ引っ張り過ぎです

    早めに休んでくださいね

    おやすみなさ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/3 02:20

    ((ミ゚o゚ミ))ぉかぇり
    休みの前夜が1番楽しい時

    タツでまるくなりドラヤキ食べて和んで


  • ラン 
    12/3 02:22

    お疲れ様です

    今日はゆっくり休んで下さ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    12/3 02:24

    ぉ疲れサマでし

    ゆっくり休んでね(*^□^*)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/3 02:27

    コンバン
    ォッカレサマ〜
    ュックリャスンデ
    クダサィネェ〜
    o(^-^)oドラェモ
    ンマホシィ
    φ(.. )鉄分サプリ
    タメシテミマフ
    っもィッパィ遊んでクレテァリガトゥ_(._.)_
  •  
    12/3 03:01


    オツカレサ


    こたつセッティングしたら
    しょ


    その前


    みかん買うのわすれないで


    こたつに入り
    ながらみかんを食べ

    定番スタイルだよん

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/3 03:10

    ドラえもん、いるや


    どこで

    ほんまに、ほしぃ

    あったらなぁ………
  • モモまま 
    12/3 03:52

    お疲れさまです(^-^)
    良い休日を過ごしてくださいね

  • あまぐり 
    12/3 04:20

    こんばんは
    田君

    遅くまでお疲れ様で

    ドラえもんいてくれたらめっちゃうれしいなぁ

    明日お休みなんだね
    おこたでゆっくりもいいね

    楽しい
    見てね
    おやすみなさ
    つも巻き巻きつんつんありがとね

    まぐり

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/3 06:36

    おはよ


    今日はのんびり過ごしてね

  • ちび 
    12/3 07:23

    きゃは

    何て実用的な四次元ポケット

    うちのカバン
    らは
    必ずカピバラさんが出てくるょ
    ふっ


    そぅ

    キレイな部屋でゆっくりするとキモチィィしね


    ごゆっくり
    (´`*)


  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★無事退院2ヶ月半ぶりの家Wi-Fiあるッていぃね 
    12/3 09:07


    おはよ

    ァタシ…どこでもドア欲しい

    って

    ドラえもんちゃった


    こたつ早くセッティングして、みかん食べながらビデオいい

    楽しいぉ休みを過ごしてね

  • 坂田銀時 
    12/3 09:40

    おはようございます


    今日は休日と言う事なのでじっくりと休んで充実した一日を過ごして下さい。

  • PATORA 
    12/3 12:22

    日にちが変わってこんにち
    ドラちゃんよりも素敵な将人くん
    んな道具は出てこないけど(笑)それよりも楽しい心癒される日記を毎日更新してくれてます
    当にありがとうねっ
    日はお休みですね〜
    してるのかな
    おこたをセッティング中かしら
    しい休日をね
    私は今から講座受けて来ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)