実家から

  • 野田将人 公式ブログ/実家から 画像1
こんばんは


今日から12月やな
本格的な冬到来やな


寒いのは苦手やねんけど、雪見るとテンション上がるねんな
なんでなんやろ


つい先日、実家からこたつ送ってもらってん
めっちゃうれしい


ただ、こたつ入ると、なかなかそこから出なくなるから、そのまま寝ないか心配やわ


こたつで寝たら、風邪ひくって言うやん


まだ部屋片付けてなくて、セッティングできてないんやけど、しっかりセッティングできたら、また写真載せるな


今日は、寒くなりそーやから、青のダウン着て行ってきます
これ着てたら、よくドラえもんって言われる

誰がドラえもんや
って、つっこんでる


じゃあ、まったね〜

 
  • コメント(全17件)
  • ラン 
    12/1 18:23

    楽しみにしてます

  • あや 
    12/1 18:26

    良かったわね
    邪ひかないで

  • 坂田銀時 
    12/1 18:30

    これからは寒さが段々と厳しくなって来るので体調管理には十分
    してお過ごし下さい

  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    12/1 18:37

    今年最後の1ヶ月頑張ろう

  • tsussy 
    12/1 18:59

    どらえもん。。。なるる。笑。

    寒いけど、がんばろ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/1 19:02

    こんばんゎ
    疲れサ
    タツにハィッテネォチシナィョォにネェ
    ィッパィ遊んでモラッテぁりがとぅござぃます

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    12/1 19:07


    ばんち

    こたつにゎみかん
    しょ〜(笑)

    これからゎ帰ってきても大丈夫や


    今日も気をつけて、いってら〜


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    12/1 19:08

    コタツの魔力には誰も勝てないよ


    肩のあたりだけ冷やさないように…気をつけて

    ドラえもーん

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    12/1 20:29

    ((ミ゚o゚ミ))
    ラえも

    私の部屋着もブルーだょ

    猫とコタツでまるくなる
    ぐ眠くなる


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    12/1 20:34

    部屋がかたづいたらかぁ
    …しまったな

    って、こたつは悪魔のささやきや

    絶対あかんっ

    起きられんくて毎日、遅刻することになるって

    絶対、夜はこたつで寝るの禁止や

  • 桜姫 
    12/1 20:41

    こんばんは
    疲れさまです
    たつはいいですね
    たくない気持ちわかります(笑)風邪ひかないようにね
  • メイプルハニー 
    12/1 20:46

    こんばんは将人くん

    今日から仕事休みなのでゆっくり過ごすよ!

    こたつは暖かいから出るのが嫌になるね

    でも寝たらダメだよ
    ちゃんと布団に寝ようね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    12/1 21:19

    プッ

    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
    咲姫也も、そう見え

    それか
    なんとか戦隊
    ゲラゲラ
    おこた、寒くなった
    きっと、登場するね

    それまで、写メ待ってる

  • モモまま 
    12/1 22:53

    お疲れさまですm(__)m

    12月も
    元気にがんばってくださいねo(^^)o

  •  
    12/1 23:03


    将人クンオツカレサマ


    大丈夫
    の色チト違うからドラエモンには見えないから(笑)

    コタツはレイも好きナリヨ

    早く見たい



  • (あみーご) 
    12/2 00:51

    12月も充実した月になるといいですね


    こたつはgood
    回入ったらなかなか出られないのはみんな同じですよ


    今年の風邪はお腹にくるみたいなんで気をつけて下さ

  • サク 
    12/2 03:43

    ごめんねっ
    後(笑)っちゃった
    んかカワイイドラえもんに見えちゃった

    あっそうだマジでコタツで寝ちゃ風邪ひいちゃうよ

    あたしがひいたから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)