給料日

  • 野田将人 公式ブログ/給料日 画像1
今日は、給料日やな

みんなリッチなんやろな
いいな


俺も、バイトの給料入ったから、ブーツ買いに行こうかな
ずっと狙ってるやつがあんねん


明日の夜は、久しぶりに養成所時代の友達と会ってご飯食べてきます


あいかわらず、変わってないんやろな〜、あいつ


ではでは、また明日ね


あ、給料使い過ぎないようにね


 
  • コメント(全18件)
  • みき 
    11/25 18:34


    こん


    旦那マンの給料日

    今一番貧乏って事か


    いや、大丈夫

    やりくり上手だから


    ブーツ買ったら画像
    てね


    靴ってなかなか一目惚れするのに会えないから、欲しいのが有るのが羨ましい


  • あや 
    11/25 18:35

    将人く
    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★炎症反応悪化(>_<) 
    11/25 18:35


    1ヶ月頑張った自分へのご褒美の日だね

    ご苦労

  • 坂田銀時 
    11/25 18:36

    バイトで稼いだ給料で狙っていたブーツが購入出来ると良いですね。


    友人と会って楽しく御飯が
    べられ
    と良いですね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/25 18:42

    お疲れ様です
    給料は
    帯代や車の保険や、ガソリン代や灯油代なんかで、すぐに出ていくよぉ
    ぶお金残んないじゃん!!めっさ凹むよ
    ートだから、ボーナスないし・・・年賀状買えないし
    悪!!
    サンタさん?!助け
    て、お手紙書きたいです。病気もできません!お金かかるか
    !!風邪注意ですね

  • ☆†うめ†☆ 
    11/25 18:50

    お疲れさま


    将人君
    ブーツ買うん

    うちもほしいです


    また写真のせてくださいね

    明日は 仲間と食事ですか

    楽しんできてくださいね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/25 19:06


    給料貰ってブーツ買えるのは嬉しいです


    明日は仲間の人達と楽しんでね


  • ミナリン 
    11/25 19:17

    お疲れ様でし


    給料を貰ってブーツを買うのはいいですよね

    狙っているブーツがあるといいですね


    明日の友達との食事楽しんで来て

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/25 20:49

    コンバン
    ォツカレサマ〜
    しみデスネェ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    11/25 21:07

    また、
    うのぉ


    るかな


    あたしは、あしたから休みで東京いきまぁす

    たのしみぃ

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/25 21:33

    お疲れ


    うちは月末が給料日


    私もブーツ買おうか

  • ラン 
    11/25 21:54

    どんなブーツ買ったのか
    買ったら見せて下さ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/25 22:17

    今日は給料日&母の誕生日
    せ気分

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    11/25 23:42

    こんばんは(^-^*)/

    私は月末が給料日です。
    使いすぎも何も…全て生活費になってしまいますから

    将人クンも、使いすぎないように


    将人クンはどんなブーツを買うのでしょ

    お気に入りのが買えるといいです

  • hiro 
    11/26 02:48

    このTシャツ好き!ブーツ買うの?ほしいのて、どんなんかんかな?スニーカーのイメージやな!
    でも似合うけどね!明日は週末!楽しみ
    明日はお出かけなんだ。いいね!楽しんできてね!でも早く帰って体休めといてや〜

  • シュガー 
    11/26 18:49

    お疲れサマです


    お友達
    楽しんできて下さい
    *
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/27 00:06

    お給料、バンザイ

    昨日は、ヤマトの試写会の後に
    お友達と、すぐ側の焼肉屋
    飲み過ぎて、バタンキュー

    で、午前中は軽い二日酔いだった

    今日は、楽しんでるかな〜

    ヤマトは、私的には楽しめたよ
    5ヶ所くらい、泣いちゃっ

  •  
    11/27 05:35

    ブーツ買ったら写真
    てね

    クリノッペにツンツン
    ありがとうございました
    ちゃ嬉しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)