意外と

  • 野田将人 公式ブログ/意外と 画像1
ただいま〜

レッスン行ってきたよ

久々に、頑張ってきました


帰りに、近くにある日高屋で、W餃子定時食べてきた

餃子が食べたかってん
スタミナ満点



そうそう、意外と眼鏡将人派がいるんやね

自分では、イマイチやと思ってたんやけど、なかなか反応がありましたな


たまーには、眼鏡で生活しよかな


コメントありがとう
参考になりました


次は、どんなスタイルをお見せしようかな


リクエストがあれば、是非是非こちらまで


可能であれば、チャレンジするから


じゃあ、まったね〜


 
  • コメント(全17件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/23 23:32


    レッスンお疲れさま


    餃子美味しいですよ

    今度食べてみようか


    藤原竜也が出てる「おじいちゃんは25歳」今
    やってるので観てみては




  • なぉ 
    11/23 23:34

    お疲れ様です


    美味しそう(*´∀`*)

  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    11/23 23:35

    餃子大好き!美味しいですよね
    ー私も食べてみたくなってきたよ

  • ☆†うめ†☆ 
    11/23 23:40

    レッスン お疲れさ


    餃子 おいしそうだなぁ

    スタミナつけて 明日からもがんばってくださいね


    え〜 どんなの要望しようかな?

    髪型をめちゃめちゃ短い感じにするとか…(笑)

  • mame 
    11/23 23:56

    更新ありがとうございました〜(≧∇≦)

    メガネ姿の将人さんは更に
    知的にカッコ良く見えましたよ☆
    また、メガネ姿のお写真載せてくださいね!

    もし将人さんにしていただきたいファッションがあったら、コメントします(^O^)

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/24 00:03

    コンバンゎ(^O^)ぉ疲れサマデシタ
    っくり
    体をゃすめてねぇ
    ぁりがとぅござぃま
    ィッパィツンツン
    りがとぅござぃます

  • hiro 
    11/24 00:12

    メガネとか、帽子とか、似合うと思うねん!でも、めがねは、ちょっと四角めが似合う気がする!
    丸じゃなくて。。。次作るときは、ちょっと角いのにしてみてほしいなあ!でも、メガネ高いよね。。。視力悪いと余計に。。

    夏のランニング姿とか、サッカーウエア姿がいいです
    その写メよろしく!


  • (あみーご) 
    11/24 00:13

    簡単に言えばどっちもカッコいいんです


    餃子か〜(*^_^*)餃子の王将の餃子とてもおいしいですよね

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/24 00:19

    ごはんの大盛が男の子らしくていいね〜

  • ラン 
    11/24 00:51

    私も今日の夜は餃子でした
    味しいですよ

    見てみたいの
    パジャマ姿で


  • あや 
    11/24 01:21

    お疲れ
    おやす

  • かな 
    11/24 02:00

    美味しそう


    食べた

    明日餃子にしようか

  • 坂田銀時 
    11/24 02:05

    レッスンお疲れ様です。


    美味しそうな餃子定食ですね。

  • シュガー 
    11/24 02:35

    メガネ、私かな
    好きでした


    今日も一日
    お疲れさまでした
    *゚

    お休みなさいです

  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/24 03:07

    お疲れ様です

    餃子も美味しそうだけど、白飯が超ウマソー!

    量もいいですね、
    米LOVE!
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/24 06:10

    お疲れ様でし


    今日も頑張りますか

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    11/24 07:17


    スタミナ満点

    また今日から頑張っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)