寝坊

今日は、久しぶりに寝坊した
12時まで寝てたわ
やっちまっぜ

まぁ、ぎり大丈夫やったからよかったけど、まじあせった〜

寝坊した時、めっちゃ焦らへん

まず何からしたらいいのか、全く頭回らへんかった
一人で、アタフタしてた


早めに寝たんやけど、知らんうちに二度寝してた

冬場は、なかなか布団から出られなくて、で寝てるって、パターン多いから、明日から気をつけよう


 
  • コメント(全27件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/22 18:05

    間に合って良かった


    確かに寝坊したとき…焦って慌てて…逆に用意するの遅くなったりするよ


    私も二度寝に気をつけよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/22 18:05

    寝れる時に、寝れたらしあわせよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/22 18:06

    追伸!寝坊はダメだけどね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/22 18:09


    こんにちは


    お疲れだったんですかね


    寝過ぎると起きたとき何していいか分からなくなりますよね

    自分もたまにありますよ
    に休みの時と

    これからバイトです

  • シュガー 
    11/22 18:14

    お疲れさまです☆゚

    寝坊した時っ
    焦りますよね-


    何から
    手をつけたらいいか

    ほんと分からなく
    なりますよね

  • ‡一条彩‡/WL蝶V紅V/爆狂/狼神RV/秘書k£a 
    11/22 18:16

    疲れてるんだ


    休める時に休んで


    でも間に合って良かった


    ォツカレ様

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/22 18:16

    寝坊は焦るね
    少しの寝坊ならば、ぃつもの3倍ぐらぃの速さで支度してギリギリセーフパターンはょくある


  • あや 
    11/22 18:28

    あらら
    をつけてね
    ンバ

  • あいね 
    11/22 18:49

    わかります


    頭真っ白になりますよね

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    11/22 18:56

    こんばんは(*´∇`)
    ぉ疲れモードなんだ

    私は冷え性だから、なかなか寝つけない

    今日は、ゆっくり休んで目覚まし
    っかり

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    11/22 19:02

    今日私も寝坊しかけました

    ビックリした


    お互い気を付けましょう

  • 坂田銀時 
    11/22 19:18

    寝坊を予防する為にも早寝早起きを心がけた方が良いと思います。

  • ☆†うめ†☆ 
    11/22 19:23

    わかります


    うちもよく二度寝してしまって…


    時間ギリギリになること よくあります

    冬場は布団からでれないですよね


    将人君 間に合って よかったね

  • メイプルハニー 
    11/22 20:02

    こんばんは将人くん

    今日は
    1日だ


    私もよく二度寝するよ!朝に二度寝したら大変
    タバタして仕事に行ってま

    でも間に合って良かったね

  •  
    11/22 20:09

    わかる
    かる


    寝坊した時は開き直
    が一番


    でも間に合ってよかったね

  • PATORA 
    11/22 20:21

    お布団の誘惑がたまらないよね
    ょうどいい暖かさで
    めっちゃ分か
    は朝が超苦手なんでなんとも言えない
    (笑)誘惑に負けないでお互い頑張ろうねっ

  • 桜姫 
    11/22 20:28

    こんばんは
    持ちわかりま
    寝坊したら、頭がパニックします
    気にそんな時、支度するの早くなります(笑)今の時期は、布団からでたくないですよね
  • ボックス?[アバコン参加☆履歴よりお返し伺います] 
    11/22 20:39

    こんばんは∩ω^)


    寝坊した時はかなりビックリします
    分に。

    本当寒くて布団loveな生活デス


    お互い気をつけましょお

  • ラン 
    11/22 20:50

    私もまたに寝坊してしまいます

  • §あかり§*゚[白兎組] 
    11/22 21:06

    あたふたしてる野田さんを

    想像すると

    可愛く思いま


    なんて

    すみません

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活四苦八苦(>_<) 
    11/22 21:16


    2度寝ほど幸せなものゎないから

    けど、焦るよ

    わかる〜〜

    ァタシも、この前やりました

    ギリ セーフだった

  • (あみーご) 
    11/22 21:48

    わかります〜
    まにもういいやって諦めちゃいま


    布団から出られるような何か考えたら良いかもしれないです

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    11/22 22:52

    ほんと、よく寝る

    朝よわぃよな

    ちゃぁんと、起きれるよぅ

    ダンボになっててっ

  • hiro 
    11/23 00:01

    困ったおねぼうさんだね
    音もっと大きくして、爆発とかしたら起きれるんかなあ?ま、間に合ってよかったね。。。
    分で自然に起きれるよう努力しましょう

  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/23 00:55

    「寝坊」…という言葉を聞くだけで暗い気持ちになります
    (T_T
    あぁっ胸が痛い痛い

    だから他人の寝坊には寛大です(笑)
    「たまにはそういうこともあるよ」っつって
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/23 01:40

    わかる

    あわてる、あわてる

    頭、真っ白だ
    (笑)
    冬は、布団から出たくない

    眠っても、寒くて目が覚めたり
    なんだから、熟睡できなかったりするか
    ビックリすることが、時々

  • けいこママ 
    11/23 07:34

    私も今日寝坊しました…出勤まで30分しかない
    お化粧は外せないし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)