舞台&外食

  • 野田将人 公式ブログ/舞台&外食 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/舞台&外食 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/舞台&外食 画像3
舞台見に行ってきたよ

懐かしの校舎に教室に講師に後輩に、なんかいろいろと思い出したわ


行ってよかった


舞台もよかったよ
内容も、すごい好きな内容やったし、演技のクオリティーも高かったし


なんかな、後輩があんなに頑張ってるの見たら、自分も負けてられないなって、気持ちになった


もっともっと、頑張ろう


舞台見る度に、舞台に出てみたいなって思うわ

まるまる、一本の話をするから、楽しそうやん


ドラマや、映画とは、また違う感じよな


ドラマ、映画は、また違う魅力もあるけどな


今日は、自分の働いてる店に行って、ご飯食べてきた


ステーキ丼と、冷奴のラー油のせと、チョレギサラダ

めっちゃ、うまかったわ

今日は、充実した一日やったわ


毎日、充実した生活を送りたいもんやね


よーし、また明日から頑張るぞー


 
  • コメント(全19件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/21 20:38

    せやね
    日ガン
    実した毎日がいいよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/21 20:44

    追伸!何でも食べれて、健康ならゆう事なし!
    日からもっともっと、自分に気合いを入れて、頑張っていきまっしょい!!いっ
    い活躍してね
    待しています

  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/21 20:52

    お疲れ様です

    たくさんの刺激があっていいですね(^-^)

    自分も感動をもらうばかりじゃなく、与えられる人になれるよう頑張りま〜す
    ヾ(*'-'*)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/21 21:00

    お疲れ


    1日1日…大事に過ごしていきたいね


    私も頑張るゾ

  • 坂田銀時 
    11/21 21:01

    今日は充実した一日を過ごせた様ですね


    野田さんをこれからも応援していくので頑張って芸能界のお仕事をして下さい。

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    11/21 21:07


    いい勉強になったね

    これからの力強いエネルギーを・・・
    美味しい物食べて
    パワー満点

    また明日からも頑張って

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/21 21:07

    日々、充実野菜生活

    人生とぃう舞台に立ち自由に演じる誰もが主人公なんてね


  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/21 21:37


    舞台観て刺激になって良かったですね

    ステーキ丼も美味しそうですね
    べてみたいけ


    1日充実した日になって良かったですね
    日からまた頑張れますね


  • ラン 
    11/21 21:53

    お疲れ様です


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/21 22:13

    ステーキ丼、追加お願いしま〜す

    あと、ビールもね



    懐かしい母校、舞台
    刺激まで受けて、よかった


    ほとんどの毎日が、満ち足りてい
    新しい刺激を受け続けられたら
    いいわね〜


    疲れたでしょう?
    ゆっくり、休んでね

  • モモまま 
    11/21 22:29

    充実した1日になっ
    よかったですね(^-^)


    明日も
    がんばりましょうね

  • ☆†うめ†☆ 
    11/21 22:33

    こんばんは


    よかったです


    いい刺激をもらったみたいですね



    これからも がんばってね


    ご飯 おいしそうですね


  • 【】 
    11/21 23:16


    良い事はどんどん吸収して、成長してね

    頑張ってね!

    味しそ

  • くろすけ  
    11/21 23:38

    おやす

  • PATORA 
    11/21 23:44

    めちゃくちゃ美味しそうなんやけど〜〜
    いなぁ
    台も楽しめて、また将人くんもパワーもらったみたいやし良かった
    充実した1日やった

  • (あみーご) 
    11/21 23:53

    またまたおいしそうな晩ご飯ですね♪



    今日日充実した日になったみたいで良かったです


    おやすみなさ

  • ‡一条彩‡/WL蝶V紅V/爆狂/狼神RV/秘書k£a 
    11/22 02:21

    くなりました



    懐かしぃ母校でまた思い出作れて良かったです


    舞台に‘も早く出演出来る様に応援してるんで頑張って下さぃ




    見事な豪華な夕食でしたね(笑)

    見るだけでぉ腹いっぱぃになりました


    ご馳走
    ワラ

    てな訳でまた今日も
    頑張りましょ

  • あや 
    11/22 04:42

    将人く
    舞台と食事 楽しめて 良かったわね
    ンバ
    援してます

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    11/22 08:04

    充実した一日

    よかったですね〜


    今日も、いい日になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)