ラーメン

  • 野田将人 公式ブログ/ラーメン 画像1
ただいま〜

めっちゃ寒かったわ


この時期のチャリンコは、だんだん厳しくなってきたな
厚着してても、寒い

今日は、無性にラーメン食べたくなったから、カップラーメン買ってきた


俺、めったにカップラーメン食べへんねん
カップラーメン買うなら、松屋とかでご飯済ますわって感じやねんけど、今日なんか食べたくなった

寒いからかな

寒い時は、汁系がいいよな
身体温まるしな


ではでは、いっただきまーす


みんな、今日もお疲れ様

明日は、金曜日
飲みに行く人もいるのかな

飲み過ぎないよーに


 
  • コメント(全22件)
  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/19 01:33

    お疲れ様です
    身体あったかくして、おやすみください
    (*^_^*)

    ではGood night

    さっき綴り↑間違えてコメント書き直した次第です
  • ラン 
    11/19 01:40

    ラーメンいいんですよね

    お休みなさい

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    11/19 01:42

    あたたかいもの食べたくなるよね

    おでんとかお鍋とか

    私もカップラーメンほとんど食べないけど、たまにはいいよね



    身体に気をつけてください

    お休み

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/19 01:46

    お疲れさまで


    ラーメン美味しいですよね


    カップめん家で食べるときカイワレ大根入れたり茹でモヤシ入れたりして食べると美味しいですよ
    にもよるけど

    試してみてください

    温まって寝てくださいね
    やすみなさい

  • なぉ 
    11/19 01:52

    こんばんは

    お疲れ様です


    私ラーメン大好きです



    温かくしてゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/19 01:52

    ーメンツケメン僕イケメン
    て最近いわなくなっ

    ラーメン&餃子が無性に食べたくなってきちゃった


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    11/19 02:29

    冬の
    ャリンコは
    袋が必須ですよ。
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/19 02:31

    おっ

    ピースの写メが、いいね

    マブシィ(笑)

    汁物で、温まってよかったね〜
    分かる、分か

    寒い時には…
    ク〜

    あれから帰って、明日の朝食用の、フレンチトースト
    お昼のお弁当を2人分作ったから
    なんと、こんな時間だけれど(深夜2時回ってます
    )
    ワンコのお散歩中

    博多の今は、ずいぶん暖かいかも
    あたたか効果のインナーに
    革ジャンで、ショートブーツだと
    そんなに、寒くない

    東京は、寒そうだね

    ホント、将人君が風邪ひかないか、心配だよ

    毎年、冬場のインナーは、進化しているみたいだけれ
    今年のインナーは、もうビックリするほ

    少し動いたり(歩いたり)しただけで
    汗が出るのよ

    今、冬よね〜
    て、思っちゃ

    ちなみに、今着ているのは
    スポーツ用の5000〜6000円
    …じゃなくて
    しまむらの安いの

    確か700円くらいじゃ、なかったかなぁ
    (自信ないけど)
    でも、ホント1000円しなかったよ

    これくらいなら、失敗して
    後悔が、少なくてすむから

    チャリ、そろそろ限界かもしれないね〜
    東京なら、いろんなお店ありそう

    もう、持っているかもしれないけれど
    よかったら、試してみてね

    さすがに、明日は飲みに行きませ

  • あまぐり 
    11/19 02:41

    お帰り
    田君

    今日も1日お疲れ様でーす


    こう寒いと汁ものがいいよ
    私はインスタントラーメンにハムやもやしにキヤベツにたまごとか入れてよく食べるよ
    噌ラーメンとかうまかっちやんとかね
    なんだか食べたくなったから今から食べょっと


    いつも巻き巻きつんつんありがと

  • あや 
    11/19 02:41

    将人く
    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    11/19 02:47

    こんばんは(*^□^*)
    遅くマデぉ疲れサマで

    風邪引かないようにシテね

    おやすみなさ

  • 坂田銀時 
    11/19 02:55

    いつも遅く迄お仕事お疲れ様です


    何回も言って申し訳ございませんが、段々と寒くなって来ているので体調管理には十分
    してお過ごし下さい

  • シュガー 
    11/19 03:06

    今日も一日
    お疲れさまでした★

    ラーメン
    食べたいです
    .。

  • ‡一条彩‡/WL蝶V紅V/爆狂/狼神RV/秘書k£a 
    11/19 04:14

    ツン
    ぁりがとぅござぃました

    初コメ


    寒い時期はラーメンとか豚汁が恋しくなりますね(笑)

    私はタンタン麺が大好きで

    辛くて鼻水が出ちゃいます(笑)

    後は餃子の大将とかが好き



    爽やかな写メ素敵

  • 坂田サン※放置多め 
    11/19 05:37

    バイトお疲れ様でしたっ(´ω` *)

    うちは今日は皆風邪っぴきだったもんで、ポトフ作りましたょー☆


  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/19 05:45

    お疲れ様でし


    ラーメン…たまに無性に食べたくなりま


    あったかくしてゆっくり休んでね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★炎症反応悪化(>_<) 
    11/19 06:28


    お疲れ

    そんな時もあるよね

    でも、ァタシゎご飯にみそ汁も捨て難いな

    今だと豚汁か

  • ☆†うめ†☆ 
    11/19 07:10

    おはよ


    金曜日の今日
    会社の人の送別会


    みんなで飲みにいきます



  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    11/19 08:54

    豚汁がおすす
    具だんさんの野菜たちが身体あたためてくれる

  • §葵鈴§ 
    11/19 10:17

    お疲れ様です


    昨日、ラーメン食べました
    やっぱり寒いからかなぁ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/19 10:46

    おはようございます
    日もガンバな金曜日

  • 桜姫 
    11/19 12:53

    こんにちは
    い時は、自転車はきついですよね
    系食べたくなるのわかります(笑)たまに、コンビニで買うおでんが好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)