事務所

今日は、いい天気やな
すごしやすい天気


昨日、流れ星見てんけど、続きが気になるな
これから、どんな展開が待ってるんやろか

気になるわ〜

今日の賄いは、チキンステーキやった


最近、肉ばっか食べてる気がするな



今日は、久しぶりに事務所に用事あって来てまーす


 
  • コメント(全9件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    11/16 16:18

    ぶぅちゃんになるわ

    まっ、あたしには負けるけどっ

    はやくぅぅぅ

  • あや 
    11/16 16:18

    将人く
    こんにちは
    い いつも豪華だね
    ってらっしゃ
    素敵
    1日を

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/16 16:22

    こんにちは(^-^*)/
    張っているんだから、お肉も食べていいと思うよ!
    だ野菜も食べましょうね!ジュースで飲んだり!!

  • 坂田銀時 
    11/16 16:26

    こんにちは。


    いつも賄いが豪華で良いですね。


    身体の事を
    える
    バランスのとれた食事をした方が良いと思います

  • (あみーご) 
    11/16 16:26

    確かに書き込み見てると今日の賄いは〇〇ステーキっていうのが多いね(*^_^*)


    いってらっしゃい

  • 桜姫 
    11/16 16:34

    こんにちは
    いは、いつも美味しいのがたべれていいですね
    も人のコトいえないけど…少しは野菜食べたほうがいいと思います


    流れ星は、続き気になりますね

  • ミナリン 
    11/16 17:09

    こんにちは


    お疲れ様です
    れ星は気になりますよね

    賄い美味しそうです
    あと野菜もとればグーです

  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/16 17:42

    梅宮アンナさんは、野菜が苦手でほとんど野菜を口にしない、とTVで言ってた…焼肉ばかり食べてるって。なのに、なんでスタイルよろしいか?

    うらやましい〜っすなぁ

    目指す?梅宮アンナ
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/16 17:50

    いってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)