パレード

  • 野田将人 公式ブログ/パレード 画像1
おはよう

今日も一日頑張りましょう


昨日見たパレードの感想やねんけど、内容が難しかったな
すごい深い内容やな


俺は小説で読んだ事あるから、内容わかってる上で見たからまだよかったけど、全く知らずに見たら、ん
どーゆー事
ってなってたかもしれん
まぁ、たぶん俺が頭悪いしやと思うけど


すごい内容が深くて難しいから、そーゆーのが好きな人は楽しいかもな


例えば、Aさんの事をBさんは、知っている。Cさんも、Bさんの事を知っている。
でも、Aさんの知っているBさんと、Cさんの知っているBさんは、お互い知っているBさんのイメージは、違う。
的な内容が出てくるんやけど、あー確かに
って思った
本当の自分は、自分しか知らないんじゃないかなって

なんか複雑な内容やろ

でも、キャストは豪華やね
このメンバーの中に入って演技出来たら、楽しいやろなって思ったわ



今日は、友達の舞台見に行ってくる


久しぶりに、池袋に上陸してくるな


じゃあ、まったね〜

 
  • コメント(全11件)
  • あや 
    11/12 13:22

    良かったわね
    台行ってらっしゃい

  • あかりんく〜in少ない 
    11/12 13:27

    いって

  • シュガー 
    11/12 13:45

    お友達の舞台
    楽しんできて下さいね☆゚

    行ってらっしゃいで
    *゚
  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    11/12 13:47

    「パレード」、ご覧になったのですね

    みんなは淡々としている日常の空気がホッとするのかかえって“怖い”のか…?そんな事を考え出すと深いですよね。
    …あ、全くジャンルは違いますが、「禅〜ZEN〜」という映画も良いです
    村勘太郎さん主演(道元禅師役)で、藤原竜也さんも北条時頼役で友情出演されてます。映像も美しいです。どさくさにこんなとこでも長々とスミマセン
    疲れの出ない範囲でご覧になって下さいね。
  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    11/12 13:47

    こんにちは

    気をつけてね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/12 14:32


    こんにちは


    舞台楽しんで観てきてくださいね



  • 坂田銀時 
    11/12 15:14

    こんにちは。


    舞台を楽しんで観て来て下さい。

  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    11/12 16:32

    後で感想聞かせてね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/12 18:08

    将人君、池袋に上陸(笑)
    咲姫也が、アホたれなのを知って
    小説の内容も、ふまえて
    詳しく教えてくれて、ありがとう

    本当、そうな

    終わって、だからなんやね
    って感
    キーワードは、藤原竜也が部屋を盗み見てる
    ビデオのシーンとか、かな〜って
    巻き戻して、何度も見たけれど…
    よく、わからなかっ

    あぁいう映画は、メインの出演者や場所なんかには、お金をかけず
    キャストだけの勝負…みたいなところがある様に感じるから
    あの中に、将人君?
    何回も、巻き戻して見ちゃいそう

    早く、そうなったらいいね

    解説、ありがとう

  • 桜姫 
    11/12 20:01

    こんばんは
    つかパレードみたいな映画にでれるといいです
    袋楽しめましたか

  •  
    11/12 21:09

    感想ありがと

    私、こういうの好きかもです。ますます見たくなりました。
    今度借りてきます。

    映画大好き
    映画館のポイントをためて、1本ただになるので、『ノルウエィの森』見に行こうと思ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)