ソラニン

  • 野田将人 公式ブログ/ソラニン 画像1
お疲れ

昨日、ソラニン見たよ

めっちゃ、よかった
感動的で、せつなかったけど、心温まる映画やった


宮崎あおいさんの演技、好きやわ


今日の賄いは、なんとステーキやった
おいしく、いただきました



次は、何の映画見ようかな


邦画で、お勧めあったら教えてな



 
  • コメント(全23件)
  • あや 
    11/6 17:43

    西の魔女が死んだ オススメ お疲れさ

  • 桜姫 
    11/6 17:50

    お疲れさまで
    ツンツンありがとうです



    小栗旬さん出演の『キサラギ』がおすすめです

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    11/6 17:53


    豪華な賄い

    頑張りの源

    スタミナつけて、演技にバイトに頑張っ



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/6 18:01

    今晩は
    近、DVD借りてないや〜!GREEのサイトに依存していると、時間がいくらあっても足りないです!!
    タミナつけて頑張ってね

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/6 18:11

    宮崎あおいさんの澄んだ歌声が好

    答はずっと奥のほう

    心のずっと奥のほう

    ソラニン漫画読んだけど映画はこれからみます
    夏にみ
    借りぐらしのアリエッティ
    動的だったょ

  • 坂田銀時 
    11/6 18:14

    お仕事お疲れ様です


    美味しそうなまかないのステーキですね。


    おすすめの
    は、「桜田門外ノ変」です。主演は、「大沢たかお」さんです。



  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/6 18:28

    お疲れ

    豪華な賄い
    いなぁ


    邦画で好きなのは『涙そうそう』

  • (あみーご) 
    11/6 18:33

    ステーキ美味しそう



    これっていうお勧めはないけれど洋画とか結構おもしろいですよ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    11/6 18:56

    ぉ疲れサマです

    豪華な賄いですね

    おすすめは…《SP》とか

  • ME 
    11/6 19:05

    ソラニンよかったんですね
    りてみようか


    もう観ちゃったかもしれませんが、、「マジックアワー」面白かったったですょぉ〜。

    ステーキいいなぁ

  • メイプルハニー 
    11/6 19:09

    こんばんは将人くん

    ステーキおいしそうだね
    っかり体力つけないとね
    なみに私の夜ご飯はチーズ鍋だよ

    私のオススメは「ROOKIES」です
    映画両方見てました
    ごく感動したよ!

    クリコンの協力ありがとう

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    11/6 20:05

    まぁちゃんも、感動するん

    映画みて、せつなぃ気持ちになったんやぁ……
    本当に、せつなぃって思うときって苦しくてたまらんよ…


    そんな、気持ちになったことあるのかな

  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    11/6 20:19


    賄いでステーキとわ羨まし


    おすすめ映画

    演技の勉強兼ねてるなら、邦画なのかな

    私、邦画は見ないんで、ゴメンちゃい
    かりましぇん




  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/6 20:22

    こんばんゎ
    ソラニンCheck
    時間出来たら観てみます
    日海猿観て来ました
    っちゃ(┬┬_┬┬)まし

  • ラン 
    11/6 20:44

    ガリレオです

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/6 21:22

    そうか

    宮崎あおいちゃんの
    ゲオで見た

    邦画のオススメ?
    はい

    告白・リアル鬼ごっ
    ここら辺は、相当話題になったよね?
    どちらも、衝撃的だったか
    リアル鬼ごっこは、俳優さん…と、いうよりは。作品自体(お話)が、よかったのかも

    次は、Yahoo!の投票か何かで。かなり、人気があったらし
    実際レンタルして、楽しかった《アフタースクール》
    これは、レンタルの所にも、書いてあったけれど。あえてストーリーは、言わな
    とにかく、見たら分かる
    んな作品です

    ちなみに、役者さん
    佐々木蔵之介・堺雅人・大泉洋・常盤貴子・北見敏行・伊武雅刀・沼田爆(ドラマ、セーラー服と機関銃の年配ヤクザ役)・大石吾郎・山本圭です


    できれば、先に見て欲しいのは《キサラギ》かな〜
    売れないアイドルが死んで、ネット内で仲良くなったファンが。一周忌をしようと、集まった。幹事は、警察官僚の息子で。自分も、のんびり警察官をやっている小栗旬。全国から、その日集まった、数人のファンが明かす。彼女への、想い。そして、衝撃的な過去。今、明かされる事実。意外な事実事が、明かされる内に、死の真相に…
    役者さんは、小栗旬・お笑いのつかじ・塚本(木更津キャッツアイにも出ていたかな)・ユースケ・サンタマリア
    まだ、小栗旬がそこまで注目されていなかった頃の、作品だと思うけれど。とにかく、イチ押し。ビデオ好きの知り合いから。オススメ3本を聞いた。その中の1本でした


    まぁ、どちらも娯楽映画だから。軽い気持ちで、見て欲しいです
    イプ的には、似てるかも


    実は映画よりも、ドラマで、どっぷりハマったのは《白夜光(1〜6)》
    これは見た後に、映画化される話がテレビで言っていて。映画の配役は、蛇とピアスや。この間、市原隼人主演のボクサー映画の、優等生の親友ボクサーを演じた高良健吾君。彼は期待できるかも…だけど。刑事の武田鉄也役を船越英一郎。テレビで、クライマックスシーンの。この二人を見たけれど。武田鉄也の、コピーに感じたな

    私がススメる、ドラマの方の配役
    山田孝之・綾瀬はるか・武田鉄也
    ほとんど、この3人が出ずっぱり
    他には、渡部篤郎・柏原崇・余貴美子・麻生祐未・八千草薫
    だけど、東野圭吾作品で。映画に負けない、かなりいいもの。実は私、二回に分けて見たけれど。家族みんな、ハマってしまいました
    みが分かれるけれど。見ていて、つらいから。見たくなくなった人も…。

    実は、咲姫也は映画が好きで。水曜日のレディディには、一日に4本観る事も、あるの
    から、よくオススメを聞かれるんだ〜。それで、携帯にメモしていたんで。役者さんの名前まで、書いちゃいまし


    最後に、少し古くなるけれど。視聴率が異常によかった作品。広い世代に、愛されて。私の中に、しっかり残っている。《愛していると言ってくれ》これは、常盤貴子・豊川悦司の作品。彼らも、こんなに有名になる前の。今のきっかけを作った作品で。これの主題歌、DREAMS COME TRUEのラブ・ラブ・ラブ。も、異常に売れましたよね
    し、ドラマにも出たいなら。どんな作品が、見る人を引き付けるか。こんな、異常視聴率の番組は。相乗効果や、普通以上の何かが起こって。とんでもない作品に、なるらしいよ。これは、特典映像で、役者さん本人が。そんなコメントをしていて。特に、そう思った。忘れられない作品

    単純に、DEATH NOTE FILE´(DEATH NOTE FILEの続編)や、カイジも、好きでした

    カイジの藤原竜也君の演技は。舞台向きで、かなり大げさで。映画には、わざとらしい…と、娘も言っていて。実は、私も少しそうは、思いました
    続編を、楽しみに待っています。
    かっなり長文

    失礼しました

  • 零@新羅 
    11/6 21:54

    いいですよね。ソラニン

  • ゆきぽん! 
    11/7 00:30

    あたしは今日ソラニン観ます

    楽しみ

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    11/7 00:47

    藤原竜也さん主演だから、既に見てらっしゃるかもしれませんが、「パレード」がオススメで

    阪本順治監督の「カメレオン」も良いで

  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    11/7 00:50

    中山美穂の『ラブレター』曲もいいよ

    『ハチ公物語
    ガッキーの『ハナミズキ』DVD出るの待つしかない?

    二宮くんと柴咲コウの『大奥』も面白かった

  • まりちょんぐ♪ 
    11/7 02:30

    将人クン今晩
    「火天の城」
    土城築城の話

  • ☆†うめ†☆ 
    11/7 02:54

    お疲れさま


    賄いで ステーキなんて すごいなぁ

    おいしそうですね



  •  
    11/7 22:15

    こんばんは


    みなさんの映画の話、私も参考にさせてもらおうっと

    『キサラギ』おもしろかっ
    私もお勧めです。
    「重力ピエロ」とか『包帯クラブ』とかも良かった。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)