まさか!

  • 野田将人 公式ブログ/まさか! 画像1
ただいま〜

オーディション行ってきたよ
爽やかに頑張ってきました〜

そのオーディション会場で、ビックリした事があったん

俺が終わって、控室に戻ってきたら、偶然養成所時代の友達もオーディションに来ててん

まさか、こんなとこで会うと思わんかったし、少ししゃべってたら、オーディション受けに来た人が、部屋に入ってきてん

そしたらな、その人も養成所時代の友達やったん


まさか、そんな同じ時間帯で会うって、奇跡じゃない


まじ、ビックリしたわ〜

それから、その二人がオーディション終わるの待ってて、一緒にサイゼリヤ行ってきたよ


久しぶりに、懐かしい話をいろいろとしたわ
楽しかった


仲間であり、ライバルでもある友達を、これからも大切にしていこうと思ったよ


写真は、その友達
これが、普段からの素の顔です


って言うのは、嘘だよ


じゃあ、まったね〜


 
  • コメント(全26件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    11/2 19:58


    こわっ

  • ちさ 
    11/2 20:00

    お帰りなさ〜い☆
    お疲れ様です

  • あや 
    11/2 20:01

    良かったわね
    ンバ

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/2 20:03

    偶然じゃない必然的な再会
    にかハジマル予感がするょ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    11/2 20:07

    偶然てあるんだね!

    楽しそうだな

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/2 20:10

    あはは
    ケメンやん!ある意味ね!
    はは!
    ーディションお疲れ(^-^*)/様
    田君!!ライバルに負けないようにね!
    詮、敵だから
    良いのも、いいけどほどほどに!!彼らよりいい役もらおう

  • 坂田銀時 
    11/2 20:13

    オーディションお疲れ様です。


    面白そうな友達ですね。

  • tsussy 
    11/2 20:21

    おかえりなさいませ


    イケメンパラダイスinサイゼリヤ
    したね
  • (あみーご) 
    11/2 20:31

    奇跡的な巡り合わせ

    なにか良い事がありそうですね(*^_^*)

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    11/2 20:41


    楽しかったね

    ぢゃあ落ち着いてオーディション受けれたんぢゃない

    偶然が偶然呼んでよかった

    今日ゎ充実した1日で幸せ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/2 20:48

    コンバン
    −ディション
    疲れさまでし

  • ラン 
    11/2 20:54

    お疲れ様でし

    面白い顔されてますね(笑
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/2 21:04

    お疲れ


    嬉しい偶然だったね


    いい一日になったみたいで良かっ

  • PATORA 
    11/2 21:25

    お疲れさまでした
    い偶然が続いた日やったね
    もきっと縁がある人達なんやろね
    良い結果出るように祈ってるね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/2 21:28


    こんばんは


    お疲れさま


    オーディション受けた友達の人と一緒に合格してると良いですね


    友達の人面白い顔しますね

  • ☆優利☆ 
    11/2 21:34

    お帰りなさい


    お疲れ様です

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    11/2 22:33

    爽やかに、お疲れ様でした


    びっく
    が重なって、結果も
    バンザイo(`▽´)o
    となりますように


    今日はゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさ

  • まにゃん 
    11/2 22:56

    偶然ってテンションあがるよね(^3^)/

  • なぉ 
    11/2 23:00

    こんばんは

    お疲れ様でし


    素敵な偶然ですね

  • ☆†うめ†☆ 
    11/2 23:07

    お疲れさま

    よかったです

    偶然でも 友達に会えて…
    楽しく話が弾んだ事でしょうね


    これからも
    いっぱい出会う人 たくさんいてるでしょうね
    それでも 苦しい時の友達と 仲良くして あの頃は… って話がでるんでしょうね


    がんばってください

  • メイプルハニー 
    11/2 23:24

    こんばんは将人くん

    オーディションお疲れ様で

    友達といっぱい楽しいお話で盛り上がったでしょうね

    友達お笑いっぽい人だね



    明日は祝日なのに仕事なのよ!頑張るね

    おやすみなさ

  • hiro 
    11/3 01:09

    不思議な人ですね。。。何のオーディションやろ?!

  • ME 
    11/3 01:12

    オーディションおつかれさまです

    偶然やサプライズって嬉しいものですょねーー
    ゃすみなさぃ


  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    11/3 02:00

    お疲れ様です


    すっごい偶然
    (笑)
  • シュガー 
    11/3 10:00

    おはよ
    ございます


    オーディション、
    お疲れさまでした


    『仲間でありライバル

    って、いいですね

    とっても素敵な関係★*゚
  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    11/3 15:59

    オーディションお疲れ様でした
    達と会うなんて本当に偶然ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)