昨日

こんにちは

昨日、みんなドラマ見てくれたのに、俺は映ってなかったです
録画したり、必死に探してくれたのに、本間に申し訳ない

みんなに、期待させてしまったのに、ごめんな


自分でも見て、めっちゃ悔しくて、でも前以上に、絶対しっかりと出演してやる
って気持ちが強くなった


この悔しい気持ちを忘れずに、明日のオーディションで爆発してくるわ


みんな、末長くお待ち下さい


いや、いち早く何かに出れるように、頑張るから、待っててや



今日から、11月
今年も、あと2ヶ月


後悔しない生活を送る
が、目標です


じゃあ、まったね〜


 
  • コメント(全28件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/1 15:19

    頑張っ
    ってるよ!活躍してね!

  • ミク◆ 
    11/1 15:20

    待ってるよぉ

    がんばれぇ〜

  • tsussy 
    11/1 15:24

    将人くんは、ぜったい大丈

  • あや 
    11/1 15:25

    将人く
    見そびれたわ
    た次が あります ガンバ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/1 15:49

    こんにちは(^0^)/ガンバッテ下さぃネェッ
    しみにしてぃます
    ツンツン
    マキマキ
    りがと

  • PATORA 
    11/1 15:54

    将人くんなら絶対に大丈夫
    れからだぁ〜
    日、頑張って来てね

  • チョコ 子供はJK 
    11/1 16:10

    残念やけどその分頑張るパワーが
    援しているよ
    も頑張っていっかは主任の座を
    互い頑張ろう

  • シュガー 
    11/1 16:31

    野田サンの
    これからのご活躍を

    楽しみにしてますね


    Fightです
    +゚
  • 坂田銀時 
    11/1 16:41

    オーディションに
    出来る事を心からお祈り致します

  • ミナリン 
    11/1 16:47

    こんにちは

    ツンツ
    ありがとう


    昨日ドラマ見ました

    残念だったけど大丈夫です
    人くんなら絶対に活躍出来ます

    頑張ってくださいね

    応援していま

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    11/1 17:11

    こんばんは

    名前はしっかり見た
    次へのステップだと思うよ
    張って

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    11/1 17:13

    前向きな姿勢


    私も見習わなくちゃ



  • 桜姫 
    11/1 17:32

    こんにちは
    日のドラマは残念でしたね
    ァイトp(^-^)qこれから、がんばればいいと思います
    田さんの前向きな気持ち見習わないと

  • (あみーご) 
    11/1 17:36

    はい!ちゃんと待ってます


    オーディション悔い残らないように頑張ってきてください
    援してますよ

  • (あみーご) 
    11/1 17:36

    はい!ちゃんと待ってます


    オーディション悔い残らないように頑張ってきてください
    援してますよ

  • メイプルハニー 
    11/1 18:23

    こんばんは将人くん

    ドラマしっかり見たよ!そっか残念だったね

    次があるから大丈夫だよ!
    またドラマに出るときはしっかりチェックするからね



    今仕事終わって帰るところだけど寒いよ

  • ちさ 
    11/1 18:29

    頑張って下さ

  • クー 
    11/1 19:59

    また楽しみが増えました

    楽しみは先の方が、嬉しさもいっぱい


    マイル
    いこう

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    11/1 21:00

    Fight

    チャンスは何度でもあるさ


  • まにゃん 
    11/1 22:22

    応援してます

  • ME 
    11/1 22:26

    エンディングの名前はしっかり見ましたょぉ
    日オーディションなんですね!がんばってくださいっっっ(^o^)/

  • くり 
    11/2 00:25

    お仕事頑張って下さいね。応援していま

  • まりちょんぐ♪アバコン目標達成!投票アリガトウ♪ 
    11/2 00:36

    今晩は
    オーディション頑張ってね
    た撮影に参加した作品教えてね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    11/2 00:59

    そうか

    咲姫也がボケボケだから、見つけられなかったのかと、思っ

    名前は、出てた…と思ったけど

    まっ、いいや
    次よ、

    応援してるよ

  • hiro 
    11/2 01:12

    いつも、何かに出る!て言うときはすごい楽しみにしてるよ!でも、ベテランの人に比べたら、セリフとか動きとか浮いてしまったり。当たり前やろうし、使えないところがあっても当たり前やと思う!いっぱいいろんな経験してうまくなっていくんやと思うし!今すごい男優さんも絶対そういう時期はあったと思う!だから、こういう時期も大事なんだよ!きっと。この下積みが大きくなれる大事な時期なんやと思う!絶対まけないで、ガンガン頑張ってほしいよ
    つも影で応援してっから!
  • カジマヤーからのダビ伝 
    11/2 01:13

    オーディション!応援してま〜す
    はりきっていこう!
    \(^O^)人(^O^)/
  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    11/2 05:27

    ガンバ



    安心してガンバレ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)