プリン

  • 野田将人 公式ブログ/プリン 画像1
みんな、お疲れ様
今日は、金曜やし、飲み歩いてる人もいるんかな


今日は、はてしなくバイト忙しかった


まじ、死ぬ
って思ったよね


が、しかーし
回復アイテム頂いた


ななな、なんと
お店の商品のプリン

店長がおごってくれた
家で、いただこう


あ、そうそう、コンビニってさ、住んでる県や地区によって、主にあるコンビニって違うよな


俺の、地元は、主にセブンイレブンか、ローソン、たまにミニストップやってんけど、今住んでるとこの近くには、あまりセブンイレブン、ローソン、ミニストップは、ないねん

ファミリーマートが多い気がする

あれ、なんでなんやろ?
なんか権力とかの問題なんかな?

近くに、ミニストップがいっぱいあったら、いいのにな〜

しょっちゅう、行くわ


まぁ、そんなこんなで、今から電車乗って帰りまーす


お疲れ様でした


 
  • コメント(全29件)
  • tsussy 
    10/30 00:36

    お疲れです

  • Namy 
    10/30 00:38

    滋賀はセイコーマートじゃないの
    もうないのかね。
  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/30 00:40

    お疲れ山♪
    私のご近所もファミマだらけ♪
    癒しのプリンで甘いひとときを♪


  • tsussy 
    10/30 00:42

    1000人目のお友達、登録しちゃいました


    夢、叶います

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/30 00:43


    こんばんは


    お疲れさまで


    味しそうです

    域によってはミニストップの所もあるんですね
    ブンイレブンとローソンがあるくらいで離れた所のファミリーマートかな
    くに
    ると便利ですよね

  • (あみーご) 
    10/30 00:47

    本当にミニストップ好きですね


    うちん家の近所にはサンクス・ミニストップがあります(*^_^*)

  • サク 
    10/30 00:52

    お疲れ

    うちは歩いて1分くらいに、ローソンとサンクスがあ

  • hiro 
    10/30 00:53

    おー
    のプリンおいしいよねー!

    ミニストップ近くには一件しかないよね。。。セブンイレブンはいっぱいあるけど!竜王のアウトレット行く道はみごてに、ファミマだった
    強い地域とかあるのかな?
  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    10/30 01:12

    セブンイレブンのおでん
    大好きです。特にシラタキ最高♪サークルKのマカロンも美味しいです。
    私の地元にはミニストップとam/pmが無いです。特に仕事場の近くにam/pmあったら便利やろうなぁ

  • 坂田銀時 
    10/30 01:19

    お仕事お疲れ様です


    僕の地元は、セブンイレブンがかなり多いです。その次にローソンが多い感じがします。他のコンビニは、少ない感じがします。

  • なぉ 
    10/30 01:35

    お疲れ様です

    私は、セブンが好きです
    員サンの中には、良い意味でなかなか良いキャラの方が…

    では、おやすみなさ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/30 01:45

    こんばんは
    日も遅くまでぉ疲れさまッ
    くにミニストぁります

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/30 02:15

    お疲れ様〜

    プリン美味しそう


    私はLAWSONが好きです

    リラックマ好きだから(笑)
  • シュガー 
    10/30 03:07

    プリン持ってる
    写真、可愛いですね★゚

    今日も遅くま
    お疲れさまでした

  • ☆†うめ†☆ 
    10/30 03:30

    お疲れさま


    プリン おいしそうです

    うちの回りは
    ローソンとファミマ
    多いよ


    セブンイレブンやミニストップ 近くに ないです

    ミニストップ の ソフト 食べてみたい

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/30 03:32

    お疲れ様でし

    おいしそうなプリン

    食べて、ゆっくり寝てね

  • あや 
    10/30 03:43

    お疲れさま
    いなぁ
  • あまぐり 
    10/30 03:58

    お疲れ様でー
    リン美味しそうだね


    いつもマキマキつんつんありがと

    おやすみマンモス

    また明日ね
    まぐり

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/30 04:12

    ソフト食べたのに、次はプリン
    ぃしそ
    けど、甘ぃのばっかじゃなくて、ちゃんとご飯も食べてぇ


    そんな
    好きやったんやぁ
    したは
    巡りでもしたらぁ

    じゃぁ、もぅちょぃしたらいってきます

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/30 04:34

    おぉ
    のプリンは昨日食べたぞ
    (゚▽゚)/
    お疲れちゃん


    ミニストのソフトクリーム

    好きやのに近所に一軒も無


    セブンとファミマとサークルKがちらほら…
    ローソン、ミニスト、サンクス、セイコーマート…
    確かに無い


    すんごい前に聞いた話しで
    サークルKはユニー系列だからユニーがあると近くにサークルKが建ってるって聞いた事ある


    合併や買収で今は随分変わってきてるんちゃうかなあ


    足の疲れ取っ
    ヌクヌクと休んでね

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/30 06:46

    お疲れ


    客商売はお客さん次第だから…忙しいときもあるよね


    プリン…いいなぁ

  • まにゃん 
    10/30 07:53

    プリンいいな

  • 桜姫 
    10/30 09:10

    おはようございます
    疲れさまです



    桜の家の近くは、セブンイレブンがおおいです
    れてる時にプリンはいいですよね

  • メイプルハニー 
    10/30 10:48

    おはよう将人くん

    私もプリン大好きだよ!疲れたときはプリン食べるとおいしいよね



    滋賀のコンビニはセブンイレブン ファミマが多いよ!ミニストやローソンは少ないで

    ミニストのスィーツおいしいよね



    関東は台風が接近してるみたいなので外出は控えてね

  • ぱるー☆皆に感謝☆ 
    10/30 11:11


    バイトお疲れ様です


    プリン美味しそうで

    甘い物ゎ疲れを癒してくれますよ




  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    10/30 11:42

    プリンって言ったらパステルの『なめらかプリン』が好きだ

    プリンって一口食べただけで幸せな気分になれるよね

    疲れも飛んで、また明日も頑張っ

  • ラン 
    10/30 13:40

    プリン
    いなぁ

  • ボン・ユンヨン 
    10/30 14:38

    昨日の夜、プリン買ったの忘れてて、冷蔵庫にしまわずに、袋に入ったま
    今日の昼に思い出しました

  • ラン 
    10/30 19:40

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)