ありがとう

みんな、いっぱいコメントありがとう

何かいいバイト探してみるわ


今日は、区役所に行ってきてんけど、近くにミニストップがあったから、寒かったけど、ソフトクリーム食べてきた


ミニストップ大好きやねん

みんなは、好きなコンビニある


では、働いてきまーす


 
  • コメント(全23件)
  • カサブランカ 阿呆に付ける薬無し 
    10/29 17:00

    お疲れ

    私もミニストップ
    大好きだよ
    お腹壊さないでね
    お仕事おきばりやす

  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/29 17:06


    好きなコンビニは
    ローソンです


  • あや 
    10/29 17:11

    行ってらっしゃい
    ンビニで はたらいたら
    ンバ

  • ちさ 
    10/29 17:18

    頑張って下さ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    10/29 17:26

    淡路にはミニストップがないから
    どんなんかしらない

    淡路にもできてほしいな(泣)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/29 17:31

    ミニストップいいよ


    私はファミマも好き



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/29 17:36

    今晩は
    っぱりセブンでしょ
    イト?ガンバ

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/29 17:44

    こんにちは

    バイトは経験がなく、コメ出来なかったよ

    ミニストップも田舎にはないんやけど、友達にミニストップのソフトクリームは美味しいで!って聞いたから、県外へ行った時には食べたよ

    近くにローソンがあったから、よく買ってて 飽きたなぁと思ってたけど、今春に閉店しちゃって
    くなったらなくなったで、無性に恋しくなっちゃいました

  • 坂田銀時 
    10/29 17:45

    お仕事を頑張って下さい。


    決して無理をしないで下さい。

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/29 17:47

    ミニストップ良いですね


    いいのでは

    お仕事頑張ってね

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★炎症反応悪化(>_<) 
    10/29 17:57

    ミニストップゎソフトが美味しいよね

    今の時期おでんならセブンかな


    今日も頑張っ

    いってらっしゃい

  • (あみーご) 
    10/29 17:59

    ローソンとミニストップが好きで



    ミニストップのソフトクリームは冬食べてもおいしい
    とサンクスのソフトクリームもおいしいです(*^_^*)

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/29 18:13

    ご近所にあつた食べれる喋れるミニストップ好きだったのに閉店ガラガラ

    ファミマのスパイシーチキンが大好物

    ローソンのシール集めるとリラックマグッズ貰えるのが魅力



  • 桜姫 
    10/29 18:13

    バイト頑張ってください
    いバイトみつかるといいですね
    も、ミニストップのソフトアイスクリーム好きです
    に食べるアイスは好きです
  • ぱるー☆皆に感謝☆ 
    10/29 19:49


    ミニストップ私も好きです
    とセブンかな


    行ってらっしゃい



  • ☆†うめ†☆ 
    10/29 20:42

    こんばんは


    ミニストップは 近くにないから ソフトは食べた事ないで


    近くは ローソンで よくカラアゲ君を食べてますね


    バイト がんばってくださいね

  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    10/29 22:09

    私もミニストップ好きです。期間ごとにいろいろデザートが変わりますよね!特に私はベルギーチョコソフトが好きです。アイス好きなんで、寒くても食べます
    美味しいですもんね

  • PATORA 
    10/29 22:39

    ミニストップのソフトいいね〜
    い日にぬくぬくしてアイスやソフトを食べるのはとっても好きっ
    ーソンのもちぷよ(←?あってるかなぁ
    がオススメで
    またお仕事は夜遅くまでかなぁ?頑張ってね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/29 22:49

    うちのとこきたらいぃやん


    午後ティーも、あるよん

  • ラン 
    10/29 22:54

    早くいいバイト先が見つかるといいです

    好きなコンビニはセブンで

    でも最近は
    近くにローソンがあるので
    よく言ってます(笑
  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/29 23:54

    そっかあ…

    バイトは色々やってみるといいよ


    レジ→ハンパなく手が荒れ
    ひび割れが耐えられんかっ

    モス、マクド→中とフロアの温度差に身体がついていかなかった
    スは衛生管理がめちゃくちゃ厳し


    婚礼の配膳→時間との勝負で次の披露宴のセッティングは戦争だったし大変だったけど、その分毎回ドラマで感動貰ってたし慶事の流れが勉強になったか


    イベコンパニオン→2〜3時間で高額だったけど酔っ払いの絡みが大変だっ
    しかもセクハラが通用しない
    額は高額なりのものがあると痛感した


    バーテン→なぜかお酒が飲めるようになってた
    く無知だったのに覚わるもんです
    ジャーとお水で何百回、何千回と特訓させられたけど、自分好みのお酒が解る様になるしオシャレな気分を多少味わったかな


    シンガーアシスタント→これは今でも頼まれてやってる。バーテンやってたとこがライブハウスでそこのオーナーが業界人の端くれみたいで、なーぜーかー黒人シンガーのアシスタント

    英会話出来んし全力で断ってたけど押し切られ今に至

    でもホンマに話せる様になるし(Brokenやけどね)言うてる事も解る様にな

    なんちゅー付随効果やと思ったけど、
    何でも飛び込んでみるといいかも

    考えてみると無駄にはなってへんもん

    まさかマライアキャリーと握手出来るとは思わんかっ

    合うか合わないかは後でええに

  • ME 
    10/30 00:20

    ミニストップのソフト美味しいですよね


    よく行くのはローソンとセブンかなぁ


    いいバイトが見つかりますょぅに

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/30 02:12

    いっぱい書いて、大丈夫だった?
    ちょっと、ウザかったかな〜と…(^^ゞポリポ

    今日も、お疲

    ミニストップ

    ミニストップのソフトは、引っ越す前は
    近所にあったから、よく食べてたよぉ
    一緒だ
    ルン

    今は、近所にセブンがあるから
    よく散歩の途中に、寄るか
    この間、スマステでコンビニのスィーツの特集してたから
    ビデオに録って見たけれど
    一位はローソンのロールケーキだったような…
    さきやは、ローソンよりも
    セブンイレブンのローソンの方が
    美味しいと、思うんだけど

    少し足をのばしたら、ファミマもあるけ
    ファミマのスィーツ、充実してる

    まぁ、機会があった
    いろいろ、食べてみてちょ

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)